sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

4月台湾撮影ァ.瓮ぅング@Neko

素敵なGW(後半)を・・・。

neko001neko002

街の騒音がする中を颯爽と歩いていくNekoちゃん。

サンダルが足の裏に打ち付けられて、ペタペタと音を鳴らしてる。

たまに見える足の裏を撮ろうと必死に後ろをついて歩く私。 (柱にぶつかそうだったw)

neko003neko004neko005

『ワタシハネコデス』と日本語で挨拶。 

なんだ話せるんだね。と言うと、『これしか言えない』と返ってきた。中国語でね。

『サンダル履きの足指に見惚れた』 とかなんか歌であったよね。まさにそんな気持ち。

neko006neko007

筆で足指をくすぐる。

余裕のヘン顔とピースを出した彼女にヘアブラシで逆襲。

neko008neko009

タピオカジュースを飲んで一息してるところに強制的に『お・い・し・い』と言わせてみた。

二度目に言ってもらった時に意味が伝わったんじゃないかな。たぶん。

そのあとカメラに向かって蹴りを入れられる。無邪気なところがカワイイ。


つづく。

4月台湾撮影ぁ 小乖(シャオクワイ)&写真集告知

IMGP3112_s_sIMG_0182_s_s

ヤバイ時間がねぇー。
もともと一時間おしてるので巻いて巻いての撮影。
本当はもっとコミニケーション取りたかったなぁ。


IMG_0197_s_sIMG_0189_s_sIMG_0193_s_s

フードクラッシュやったったった。
台湾でこれやると女の子に嫌われるっぽい。
みんなとても嫌な顔してくれますw
足拓見てくださいよ、これ、小乖ちゃん超偏平足ですわ。

とりあえず写真撮影編はおわりです。

今回も現地のマネージャーさんに支えられて無事撮影が終わりました。
同時翻訳とか、本当に大変だと思います。感謝、感謝!!!
この後、撮影手伝ってもらったお礼に日本定食を食べに行きました。
IMAG0878
普通に美味しいです、はい。


で、さっそく写真集作りました。GWは何かと忙しいので・・・
お家でまったり足フェチライフするって人は、写真集見てください!是非!!!

2012_neko_top
【写真】さんじの写真部屋2012 Neko
  


2012_shaokuwai_top
【写真】さんじの写真部屋2012 小乖
  

4月台湾撮影 @小乖(シャオクワイ)

IMGP3040_sIMGP3048_sIMGP3051_s
小乖(シャオクワイ) 21歳 162cm 23.5cm 学生

撮影でドタバタしてる最中、部屋まで来てくれた小乖(シャオクワイ)ちゃん。
待ち合わせ時間の30分前に到着するしっかり者。
足とは関係ないけどなぜか脇がエロく感じる。

IMGP3060_sIMGP3055_sIMG_0101_s

夕方なので人通りが多い。子供達や散歩の老人が横目で見ていく中で撮影。
英文科の学生ってことで英語で話しかけてみた。
が、下手すぎてあまり伝わってなかった・・・。

IMGP3087_sIMG_0112_sIMG_0115_s

雲行きが怪しくなってきたので、ホテルに戻ることに。
途中のカフェで一休み。からの足裏。
ここでインタビューしたけど、街の騒音がデカイ。

IMGP3104_sIMGP3114_sIMG_0136_s

ホテルの部屋についたら雷が鳴ってスコールが・・・。間に合ってよかった。
メガネはsanziの趣味です。メガネは持参してもらった。
日本でこのメガネしてると『自分でかわいいと思ってんのか?』となるけど、
台湾の女の子は比較的似合ってる子が多い。(バイアスかかってますか?)


つづく。。。


4月台湾撮影◆ Neko

IMGP2986_sIMG_0040_s

ホテルに着いてから、人気のタピオカジュースを飲んで一休み。
『お・い・し・い』と、ひたすらNekoちゃんに言わせようとしてみた。
この様子は動画で。。。

IMGP3001_sIMGP3023_sIMG_0047_s

『足の裏フェチ学園さんじ』の制服に着替えてもらった。
ルーズソックスのヒダヒダ感がよく分からないってことで、セッティングしてあげた。
制服+素足の破壊力。ヤバイ。

IMGP3027_sIMGP2995_sIMG_0054_s

スタイル良し、脚もキレイ。肌めっさスベスベ。
プディングクラッシュ。ぷっちん部分がなくて大丈夫かな?と思ったら案の定・・・
この様子は動画で。。。

IMG_0060_sIMG_0083_s

ソックス裏。今回はルーソのみで。
満遍なくインクがついてる。それだけキレイな足裏ってこと。



そしてこの後、自画撮り大会が始まった、、、
次のモデルさん来てるのに・・・ε=ε=(;´Д`)オーイ!

つづく。。。

4月台湾撮影 @Neko

IMGP2888_sIMGP2890_sIMGP2912_s
Neko ??歳 165cm 23.5cm モデル

前日は曇り空で肌寒かったけど、撮影当日は朝から晴天で暑い!
台北市西門町周辺を歩きまわる。
ちなみに年齢はヒミツだと言ってた。

IMGP2915_sIMGP2926_sIMGP2936_s

モデルのNekoちゃんは日焼けを気にして紺のパーカーを着てます。
ワンピースにサンダルが良く似合う。
足指がすごくきれいだった。

IMGP2948_sIMGP2955_sIMG_0021_s

時折見せる顔がセクシーだったり、挑発的だったりもします。

IMGP2969_sIMGP2981_sIMG_0033_s

てへぺろ写真。
そして黒縁メガネ(レンズ無し)はsanziの趣味ですw
足は超絶美足!!!Yuiちゃんの足に似てるよね。


日本語通じないので(当たり前)コミュニケーション取るのが大変。
始めはなんかツンツンしてたから心配だったけど、少しづつ英語で話しかけながら撮りました。


次はホテル室内へ移動します・・・

つづく。。。

東京×桜×足フェチ撮影 ナオミ ラスト&新作写真集@ナオミ

今回、DVD版とは別にデジカメの動画でちょっとずつ撮影してました。

浅草雷門〜浅草寺〜墨田川公園〜スカイツリー〜浅草駅まで撮ってたんですが、
それを公開できる範囲で編集しました。


057浅草寺の桜の前で。
『今年初めてのお花見で〜す』

サンダル履くシーンを隠し撮り。
『え〜撮ってたんですか!?』

移動で歩くのでブーツに履き替えてるところ。

『日本のお菓子ダイスキ〜♪』と言ってお菓子をほお張る彼女。

『北海道旅行のために頑張って貯金します!』


台湾ではホテル室内の撮影ばかりで、台湾の女の子ってこんな感じってのが
伝わりにくいと思うので、今回の撮影で少しは伝わればいいかな、と。

南国なので比較的みんなおおらかな感じですが・・・

今度の台湾でもそんな感じで撮影して、『俺も台湾行きてー!』と思う人が増えれば楽しいかな。

それでみんなで一緒に台湾オフ会!(撮影付き)とかね(゚∀゚)アヒャヒャ


お次は、ホテル室内でのアナザーカット版。

043
足の裏くすぐり、足ツボ、ルーズ履いて、脱いで、足型製作の様子。

特にくすぐりシーン、サイコー!!!





紺ソでのくすぐりシーン。
059060

『靴下履いててもくすぐったーい!





とまあ、そんな感じで長時間にわたる撮影も終りまして、
長引かせてしまったお詫びに焼き鳥でもご馳走しようと近くのお店へ。

IMG_0116_s

4/22にまた台湾へ行く私のためにプチ中国語講座が開かれました。
なんとか自己紹介(といっても名前だけ)できるレベルまでに・・・感謝!





<新作告知>
さて、お待たせしました。
今回の、東京×桜×足フェチ撮影 ナオミの写真集と動画アナザーカット版リリースです!

【写真】さんじの写真部屋2012 ナオミ 

【写真】さんじの写真部屋2012 ナオミ
  



【動画】台湾ガール ナオミ 足の裏くすぐり&足ツボ

【動画】台湾ガール ナオミ 足の裏くすぐり&足ツボ
  


どちらともかなり良いです!
是非買ってみてください(・∀・)つ

東京×桜×足フェチ撮影 ナオミ 

夕暮れになってきたので屋外撮影終了して、ホテルへ移動です。

IMGP2790_s
IMGP2792_s










ホテルまでの移動ではブーツ履いてたので足がいい感じに仕上がってます。

IMG_0058_s
IMG_0075_s









ヒールをよく履いてるっていうだけに足裏にはタコがあって生活感ありますね。
ペディキュアがきれい。こういうところかなり性格が反映されますね。

IMGP2797_s
IMGP2808_s










『わー制服!?偽アイドル、ニセアイドルー』って、自分撮りしてました。
台湾の女の子は制服持っていくと意外に喜んでくれます。
撮ってる私もテンション↑ですwww

IMG_0100_sIMG_0086_s










今回は以前使っていたコンデジに戻して撮影です。
なんか表現力が違うんですよねぇ…、またしばらく使おうかなー


IMGP2815_s

今回のモデルさんは関東在住台湾ガール

ナオミ (27) 160cm 23.5cm

でした。

長時間の撮影お疲れさまでした!


東京×桜×足フェチ撮影 .淵ミ

ということで本編です。

IMGP2661_s



『浅草にーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 』







この日は天気が良くて暑いくらいでした。
平日というのに大量の人が…。
私も初めて浅草に来たので人の多さにビビリながら撮影しはじめました。

IMGP2677_s


『ちょっと私もいいですか?』と、
スマホを取り出す今回のモデルさん・・・
台湾ガールの『ナオミ』ちゃんです。






IMGP2693_s


『あー、っとそのままでちょっと待ってて』

人が多いので撮影に苦労しました。






IMGP2697_s


『あーっ、ハズカシーです』

と足早に撤収!




しゃがんで撮ってたら、後ろにおじさま達が集まって写真撮りはじめ
プチ撮影会みたいな状況になってしまいました・・・

IMGP2710_sIMGP2719_s











撮影前にテーマの『東京』といえば…?というのを一生懸命考えてました。
その結果がこれ↓ですよ。
浅草&墨田川公園の桜&スカイツリー

IMGP2728_s


『きれいに撮れたよ』








東京(観光地として)×足フェチってのをやったら面白いんじゃないか?って。
『誰もやってないこと考えないことやってみたい』ってゆう、ただそれだけです。

IMGP2740_s


『ストッキング破れないかな…汗』(( ;゚ω゚))


夕日が足に当たりストッキングが怪しい光沢を放っていました。





さて、そろそろ足写真出さないと怒られっぞ。

IMG_0025_sIMG_0037_sIMG_0039_s










IMGP2754_sIMGP2759_s



『これ(指に)巻いてるのは、ヒールが当たって痛いから』







足指は人差し指がちょっと長い、ぎりぎりギリシャ型ですねwww
ストッキングがほんのり汚れてます…



今回は屋外スト編でした。
次回は室内&コスプレ素足編いきます。

素足派の皆様お楽しみに!!!


3月撮影報告 まりあ&雅(ミヤビ) 3

ではラスト。
画像多めでがんばります!

IMG_0630_s
お布団敷いてちょっと休憩。。。


二人はプライベートトークで盛り上がってました。


sanziはひたすらカメラチェックしてましたw




IMGP2649_sIMG_0655_s
ごろ寝中の足裏ゲット!!!
雅ちゃん色白ですねぇ。




さ:えーと、そろそろカメラいいですか?

まりあ&雅:はーい。


てな感じでWピース。
足エロす、足裏サイコー!!


で、制服編はおわり。
食事後、移動してカラオケ足拓編です( ´∀`)つ

IMG_0737_sIMG_0743_s
sanzi愛用のクリームをべた塗り。

こうしてキレイな足拓を取れるようにします。








IMG_0746_sIMG_0748_s
足の裏がテカテカ(☆゚∀゚)










IMG_0752_s

紙粘土で足型を作っていきます。








IMG_0763_s
最後に足拓を持って二人でピース。

長時間の撮影お疲れさまでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

3月撮影報告 まりあ&雅(ミヤビ) 2

今日は全国的に雨。
家でネットしてゆっくりしましょう。。。
では引き続き。。。

IMG_0581_s
制服どれがいい?と二人に聞いたら、
この服装になりました。


『あたし、ルーズ履いたことない…('A`)』と雅ちゃん。

時代を感じますねぇ( ´,_ゝ`)



そろそろ新しい制服買おうかな…。


IMG_0680_sIMG_0695_s

『指?開きませんよ、これでダメですか???』




かわいらしいスニーカーソックス。
ちょっと訳あってこれです。




IMG_0701_sIMG_0714_s
今回はルーズと紺ハイソのソックス画像ありません。。。
撮り忘れスマソ。





IMGP2647_sIMGP2627_s
二人仲良く並んで足裏撮影ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ





やっぱり、まりあちゃんは足デカイ。
ちなみに雅ちゃんは23.5cm。




次はラスト。
カラオケ足拓編です。

続く(゚∀゚)


足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

さんじの写真部屋2017
あおい。
【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

さんじの写真部屋2017
りんご
【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

さんじの写真部屋2017
華花
【写真】さんじの写真部屋2017 華花


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏くすぐり番外編
まとめ vol.3
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 涼
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 りんご@脚
sdl_71_t


  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも vol.2

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース るみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース いずみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも

    【写真】さんじの写真部屋2016 こな

    【写真】Wet&Foot Fetish 早紀乃

    【写真】さんじの写真部屋2016 ジェフェリー公卿
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71

    SDL_70