sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

3月撮影報告 まりあ&雅(ミヤビ)

ということで、sanzi いきまーす!
IMGP2600_s

今月の撮影は、まりあちゃんと雅(ミヤビ)ちゃんの二人組です!










先月撮影したまりあちゃんから、

『友達でやりたいって子いますけど撮影どうですか?』と。

私は断る理由ナッシングなので是非是非!ということで撮影しますた



ちなみに今回は、同志より頂いた新しい足フェチ企画を実行しました。

こちらは報告後半でお伝えしますね。


IMGP2621_s

黒スト、ニーハイあります。










新企画で時間使いすぎて長丁場となり、お詫びのカラオケで。

IMG_0732_sIMG_0762_s





二人とも大喜びで、一安心(^_^;)

その間にパシャリと。

写真がリアルな感じでなんかエロいですねw


続く(´Д`)

2月の撮影三人目!!ゆな。

こんばんは、今週もお仕事お疲れさまでした。。。

ゆなちゃん、ラストです!!

IMGP2493_sIMG_0341_s
メイド編。
ベッドの上と、ソファで足の裏を見せつけ。




剣道で鍛えられたゆなちゃんの足の裏はどうでしょうか?

IMG_0465_s

セーラー服で。
この正座するまでのポーズを激写!!

人差し指の付け根にタコができている以外はキレイな足裏。





IMG_0482_s
足拓は動画で収録。
足のバランスがいいので足紋バッチリGet!!




IMG_0483_s
最後はWピースで(無理やりw)








足の裏について、
『まだ季節的にあまり(剣道が)できないのでまだましな方ですよ』と言ってました。

sanzi的には今がベストなんだけどなぁ、と思いつつも、
剣道シーズンの足裏はいったいどんだけやねん、と気になりました。

初のフェチ撮影にも関わらず最後まで楽しんで撮影に付き合ってくれました。
普段は勉強もがんばってるみたいで文武両道、礼儀正しい女の子っていう印象です。
最近いないタイプですねぇ。私も刺激を受けましたw

この後、京ラーメン食べて足早に帰りました。

おわり。。。(゚∀゚)乙!!


写真集は乞うご期待!!!

2月の撮影三人目!!ゆな。

今日は久しぶりに暖かい日でしたねぇ。

では、引き続き。。。

IMGP2502_s


メイドの次はセーラー服どすぇ。。








IMGP2535_s

どっち着る?と聞いたら、
迷わずセーラー服選んでました。

高校生の時はブレザーだったらしいです。






IMG_0405_s
ゆなちゃんはけっこうスタイル良くて、、、童顔だし、、、
なんか発育のいいJKみたいな感じでした。




IMG_0456_s
お行儀悪い、あぐら足。



次回はラスト足裏編。
続く。(゚∀゚)

2月の撮影三人目!!ゆな。

今月は撮影ラッシュで頑張りました。
何でかっていうと1月の撮影が全部2月に流れてしまったのですよ( ´,_ゝ`)

IMGP2454_s

ゆな 19才 学生

身長:155cm

足のサイズ:24.5cm






IMG_0312_s
モデル掲示板から応募。まだモデル歴は浅いそうです。。。

でも良い透け具合じゃないですか?



IMGP2484_s
155cmで24.5cmはデカイ方ですねぇ。

『剣道やってたので足が大きくなったんですかねぇ』
とか言ってました。


こんな時はだいたい『靴のサイズないから大変だねぇ。』
とフォローしてます。




IMGP2496_s
『正座姿に年季が入ってますね』と言ったら、

『小さい頃からやってるのでwww』と後ろを気にしながら応えてくれました。


あー、この状態でくすぐりしてみてぇー(☆゚∀゚)



続きまっせ(゚∀゚)

2月の撮影二人目!!まりあ。

まりあ様、、、ラストです。

IMGP2419_s
足裏どーーーん!!!

自然光が当たってきれいに且つ足紋くっきり写ってます。








IMG_0237_s
サンダルのかかと。





日も落ちて寒くなったので室内へ移動。。。
IMG_0268_s

素足の女の子とネカフェ来たらこんな感じで、、、

生足&足の裏見ちゃいますね!






かなり無理を言って夜の公園でチョコパイクラッシュシーンと足拓を撮りました!
IMG_0285_s
足拓のインクを土の上走り回って落とすという、荒業強行w


IMG_0291_s

足拓残してきちゃいましたw

おわり(゚∀゚)


寒い中撮影頑張ってくれた、まりあちゃんにホントに感謝.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まりあちゃんもブログ見てくれて、コメントがきてることに驚いてました。

大人気なら次回作も頼もうかと。。。
写真集は乞うご期待!!!

2月の撮影二人目!!まりあ。

たくさんのアクセスありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
皆さんにも美足の予感が・・・???

では、引き続き・・・。


結局ストッキングをWCで脱いできてもらいました。。。
で、場所を移動して、生足+パンプスで撮影。

IMGP2356_sIMGP2375_s

やっぱり生足はヤバイ。

ッぱねぇっす(((( ;゚д゚)))







まりあちゃんは、美脚で美足ですねぇ。
それにデニムショートパンツの組み合わせはサイコー(☆゚∀゚)


そして、途中でサンダルにチェンジ。
IMGP2389_s

この季節なのに外でサンダル履かせるsanziのドSっぷり。。。

『大丈夫ですよ!(´∀`*)』と、

ネ申対応のまりあちゃんに感謝しながら撮る。撮る。撮る。







つま先&正座途中の足の裏。
IMG_0209_sIMG_0252_s
『ホントはもう少し爪長かったんですけど・・・
引っかかるのできっちゃいました、長い方が良いですか?』と。

キレイに手入れしてありますねぇ。


続く。(゚∀゚)

2月の撮影二人目!!まりあ。

IMGP2302_s
まりあ 20才 学生

身長:158cm

足のサイズ:24.5cm






友人からの紹介で、先月初めて会いました。
そのときはインフルからの病み上がりだったので2月の撮影になりました。


寒い日が続いてますが、撮影日は珍しく晴天。ラッキー!!

撮影されるのが初めてということで少しポートレートで緊張ほぐして、、、
(自分も緊張するし・・・)

---省略---

さ『じゃあ、そろそろブーツを脱いでもらおうかなぁ!』
ま『はーい』
IMGP2327_sIMGP2334_s
『(((( ;゚д゚)))美足の予感!!』












IMG_0182_sIMGP2349_s
早く生で見てみたい・・・(`・ω・´)
という気持ちを抑えつつタイツのままで足裏撮影。

「生足になれるように靴下で来てくださいね」と、
頼み忘れた結果が←これですよ。


でも写真としてはアリかな?

続くよ(゚∀゚)。

2012初撮影。3

それでは、引き続き。。。

一応、今回から新しいコンデジ使いました(・∀・)つ

IMG_0109_s
つま先。

指が細くて長くていい感じだと思いますが、いかがでしょうか?



モデルさんは、
『夏場はペディキュアをしてるんですけど…冬場は手入れしてません、ごめんなさい』と。


IMG_0056_s
足の裏。

タコがすごい。の一言につきます(; ̄Д ̄)


『立ち仕事なので、足も外反母趾気味なんです』と。


IMG_0125_s
身長153cm 足のサイズ24.0cm

身長の割にはちょっと大きいですねぇ。

足形が変だとモデルさんはとても気にしてたんですが、、、
『指も長いしキレイな形で、足フェチに人気が出るかもしれませんよ』と、
少し照れ笑いをしてました(゚∀゚)アヒャヒャ

2012初撮影。2

引き続き、、、

約2ヶ月ぶりの撮影で撮りたいという気持ちとか溜まっててたくさん撮りましたw

IMG_0007_sIMG_0027_s

ソックス&バックショット。




衣装は私服(黒のワンピースかな?)と制服(セーラー服、チェックミニスカ)


IMGP2226_s

今回のモデルさんは身長低かったので、

制服着てもらうといい感じで雰囲気出てますね。


(゚ー゚)イイ!!





2012初撮影。

やっとこさ、今年初の撮影できましたε=ε=(;´Д`)


IMGP2268_sIMGP2279_s

黒髪で制服が良く似合ってました。









今月は撮影ラッシュの予定です。。。
お楽しみに(゚∀゚)アヒャヒャ


足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

さんじの写真部屋2017
あおい。
【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

さんじの写真部屋2017
りんご
【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

さんじの写真部屋2017
華花
【写真】さんじの写真部屋2017 華花


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏くすぐり番外編
まとめ vol.3
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 涼
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 りんご@脚
sdl_71_t


  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも vol.2

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース るみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース いずみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも

    【写真】さんじの写真部屋2016 こな

    【写真】Wet&Foot Fetish 早紀乃

    【写真】さんじの写真部屋2016 ジェフェリー公卿
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71

    SDL_70