sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

新作告知。5

1d7b7bb1.jpg

昼間は36度を超える日もあり、暑い日が続きますが、

皆様、熱中症には気をつけましょう!

我が家はクーラーが壊れて寝苦しい日々を過ごしております
。゜(´Д`)゜。

電機屋さんヘルプミー!!ε=ε=(;´Д`)


さて、本題に戻します、

新作「Flower Crash. File:002」本日発売です。

前作も問い合わせが多く人気があったFlower Crash.シリーズ第二弾です。

サンプルなど詳細はホームページでご覧ください。

今日もがんばって行きましょう!







 

さあさあ、夏本番!

aya

夏の始まりを告げる、三連休ですね〜(^^)

皆様、予定は決まっていますか?

遊びに行かれる方も、残念ながらお仕事の方も、

短い日本の夏を満喫しましょう!


ということで夏企画、と言うわけではありませんが、
いつも仲良くしてもらっている、
足フェチ系ビデオメーカーの「flash gun」さんが
足フェチ向け撮影会を開催するそうです。

「代わりに告知をして下さ〜い、アナログ人間なので…」と
ご本人達は言われますが、なかなか良い作品をつくられてます。


作品はこちらに詳細

では、撮影会についてです。

----------------------------------------------

日時:8月10日(日) 12:00〜14:00(予定)

場所:長野県松本市 松本駅某所 
   (集合は松本駅になります)

モデル:3〜5人 (詳細はお問合せ下さい)

参加費:3500円


その他、詳細はこちらの<お問い合わせ>から

直接「flash gun」さんにお願いします。

モデルさんの画像など用意してくれているみたいです。

-------------------------------------------------

ちなみにsanziもお手伝いで参加します(*・ω・)ノ

夏らしく避暑地の長野で撮影会を楽しめるといいかなと思います。



暑い!!

4acef14c.jpg

こんばんは。

梅雨って終わったのかぁ?と思うくらい暑い日が続きますね。

各地ではサンダル姿の女性ばかりで目のやり場に困るのはsanziだけでしょうか?


仕事柄、スーパーや大型ショッピングモール(イ○ンとか)に行くことが

多いんですが、、、仕事になりません、終始下を向きっぱなしで。


「日本の女性は美しい」


美しいのは髪だけじゃないです、

夏でも綺麗な足を保ってもらいたいものです。



今日は撮影☆

c87f8ca4.jpg

今日撮影でした(^^)
Flower Crash 新作☆

通常2時間くらいで終わる撮影が、倍の4時間…(*´Д`)=з

新しいネタも仕込んで時間かけた分いい映像できてると思います!!

リリースは少し先になりますが、ご期待下さいm(_ _)m

梅雨入り???

c61b5b35.jpg

今日は雨でした( ´_ゝ`)
そろそろ梅雨入りでしょうか?


雨のおかげで、道が混んだり、電車が蒸し暑かったり、服が濡れたり…と

いろいろと嫌なこともありますが、

いやいや、僕たち足フェチにとって最高のシーンが見れるのではないでしょうか?

靴下を脱ぎ捨て、素足で帰っていく女の子たち・・・

学生時代、雨の日はそんなシーンが必ず見れるはず!と、
sanziはいつも期待していました(´∀`)

足フェチの方なら、一度以上は、あるはずです!

きっと・・・

でも運転中は気をつけましょうヽ(#`Д´)ノ
sanziは事故りそうになりました(((( ;゚д゚)))



新作

9f3675da.JPG雨が上がって、天気良くなりましたね(^-^)


只今sanziのDVD新作をつくっています!
パッケージできましたのでちょっとだけφ(.. )


明日夜までにはアップする予定です、ご期待下さいm(_ _)m

TOKYO撮影

ab83c6f6.jpg

初めて東京で撮影して来ました!

なかなか実現できなかったんですが…今日できて良かったです。

夜は新宿をぶらぶらしました、いろんな人がいて面白いとこですね(´∀`)

また来ます、TOKYO ☆

街撮りにて5

36883cb3.jpg

いつも綺麗に撮れるわけじゃないんです(TДT)
特に街撮り・・、ピントが合わないなんて結構あります。

で、今日の街撮りは久しぶりにおどろかされた。
協力してくれた女の子から、
「好きな人を落とすにはどうしたらいいですか?」なんて聞かれて。

かなりサプライズ、初対面でそんなこと言われたら(((( ;゚д゚)))

でも、チョコちょこっとアドバイスをしてあげたらすごく喜んでくれたので、
sanziもうれしくなりました。

「足が綺麗な子は間違いなく内面もいい」というのがsanziの仮説です。
彼女の足もまた綺麗な足でした。





すみません。

BlogPaint

やっぱり書いてて面白くないと、ダメだね。

つまらないこと書いてるな、と感じたので記事削除してリセットしました。

すみません、すべて手探りです・・いつも手探り(;´Д`)

「足の裏フェチ館さんじ」も手探り(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

でも手探りだから楽しんでいろいろやれるような気がします。

これからもsanziをどうぞよろしくお願いします!


足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

さんじの写真部屋2017
あおい。
【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

さんじの写真部屋2017
りんご
【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

さんじの写真部屋2017
華花
【写真】さんじの写真部屋2017 華花


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏くすぐり番外編
まとめ vol.3
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 涼
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 りんご@脚
sdl_71_t


  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも vol.2

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース るみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース いずみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも

    【写真】さんじの写真部屋2016 こな

    【写真】Wet&Foot Fetish 早紀乃

    【写真】さんじの写真部屋2016 ジェフェリー公卿
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71

    SDL_70