sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

東京×桜×足フェチ撮影 ナオミ 

夕暮れになってきたので屋外撮影終了して、ホテルへ移動です。

IMGP2790_s
IMGP2792_s










ホテルまでの移動ではブーツ履いてたので足がいい感じに仕上がってます。

IMG_0058_s
IMG_0075_s









ヒールをよく履いてるっていうだけに足裏にはタコがあって生活感ありますね。
ペディキュアがきれい。こういうところかなり性格が反映されますね。

IMGP2797_s
IMGP2808_s










『わー制服!?偽アイドル、ニセアイドルー』って、自分撮りしてました。
台湾の女の子は制服持っていくと意外に喜んでくれます。
撮ってる私もテンション↑ですwww

IMG_0100_sIMG_0086_s










今回は以前使っていたコンデジに戻して撮影です。
なんか表現力が違うんですよねぇ…、またしばらく使おうかなー


IMGP2815_s

今回のモデルさんは関東在住台湾ガール

ナオミ (27) 160cm 23.5cm

でした。

長時間の撮影お疲れさまでした!


東京×桜×足フェチ撮影 .淵ミ

ということで本編です。

IMGP2661_s



『浅草にーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 』







この日は天気が良くて暑いくらいでした。
平日というのに大量の人が…。
私も初めて浅草に来たので人の多さにビビリながら撮影しはじめました。

IMGP2677_s


『ちょっと私もいいですか?』と、
スマホを取り出す今回のモデルさん・・・
台湾ガールの『ナオミ』ちゃんです。






IMGP2693_s


『あー、っとそのままでちょっと待ってて』

人が多いので撮影に苦労しました。






IMGP2697_s


『あーっ、ハズカシーです』

と足早に撤収!




しゃがんで撮ってたら、後ろにおじさま達が集まって写真撮りはじめ
プチ撮影会みたいな状況になってしまいました・・・

IMGP2710_sIMGP2719_s











撮影前にテーマの『東京』といえば…?というのを一生懸命考えてました。
その結果がこれ↓ですよ。
浅草&墨田川公園の桜&スカイツリー

IMGP2728_s


『きれいに撮れたよ』








東京(観光地として)×足フェチってのをやったら面白いんじゃないか?って。
『誰もやってないこと考えないことやってみたい』ってゆう、ただそれだけです。

IMGP2740_s


『ストッキング破れないかな…汗』(( ;゚ω゚))


夕日が足に当たりストッキングが怪しい光沢を放っていました。





さて、そろそろ足写真出さないと怒られっぞ。

IMG_0025_sIMG_0037_sIMG_0039_s










IMGP2754_sIMGP2759_s



『これ(指に)巻いてるのは、ヒールが当たって痛いから』







足指は人差し指がちょっと長い、ぎりぎりギリシャ型ですねwww
ストッキングがほんのり汚れてます…



今回は屋外スト編でした。
次回は室内&コスプレ素足編いきます。

素足派の皆様お楽しみに!!!


3月撮影報告 まりあ&雅(ミヤビ) 3

ではラスト。
画像多めでがんばります!

IMG_0630_s
お布団敷いてちょっと休憩。。。


二人はプライベートトークで盛り上がってました。


sanziはひたすらカメラチェックしてましたw




IMGP2649_sIMG_0655_s
ごろ寝中の足裏ゲット!!!
雅ちゃん色白ですねぇ。




さ:えーと、そろそろカメラいいですか?

まりあ&雅:はーい。


てな感じでWピース。
足エロす、足裏サイコー!!


で、制服編はおわり。
食事後、移動してカラオケ足拓編です( ´∀`)つ

IMG_0737_sIMG_0743_s
sanzi愛用のクリームをべた塗り。

こうしてキレイな足拓を取れるようにします。








IMG_0746_sIMG_0748_s
足の裏がテカテカ(☆゚∀゚)










IMG_0752_s

紙粘土で足型を作っていきます。








IMG_0763_s
最後に足拓を持って二人でピース。

長時間の撮影お疲れさまでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

3月撮影報告 まりあ&雅(ミヤビ) 2

今日は全国的に雨。
家でネットしてゆっくりしましょう。。。
では引き続き。。。

IMG_0581_s
制服どれがいい?と二人に聞いたら、
この服装になりました。


『あたし、ルーズ履いたことない…('A`)』と雅ちゃん。

時代を感じますねぇ( ´,_ゝ`)



そろそろ新しい制服買おうかな…。


IMG_0680_sIMG_0695_s

『指?開きませんよ、これでダメですか???』




かわいらしいスニーカーソックス。
ちょっと訳あってこれです。




IMG_0701_sIMG_0714_s
今回はルーズと紺ハイソのソックス画像ありません。。。
撮り忘れスマソ。





IMGP2647_sIMGP2627_s
二人仲良く並んで足裏撮影ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ





やっぱり、まりあちゃんは足デカイ。
ちなみに雅ちゃんは23.5cm。




次はラスト。
カラオケ足拓編です。

続く(゚∀゚)

3月撮影報告 まりあ&雅(ミヤビ)

ということで、sanzi いきまーす!
IMGP2600_s

今月の撮影は、まりあちゃんと雅(ミヤビ)ちゃんの二人組です!










先月撮影したまりあちゃんから、

『友達でやりたいって子いますけど撮影どうですか?』と。

私は断る理由ナッシングなので是非是非!ということで撮影しますた



ちなみに今回は、同志より頂いた新しい足フェチ企画を実行しました。

こちらは報告後半でお伝えしますね。


IMGP2621_s

黒スト、ニーハイあります。










新企画で時間使いすぎて長丁場となり、お詫びのカラオケで。

IMG_0732_sIMG_0762_s





二人とも大喜びで、一安心(^_^;)

その間にパシャリと。

写真がリアルな感じでなんかエロいですねw


続く(´Д`)

2月の撮影三人目!!ゆな。

こんばんは、今週もお仕事お疲れさまでした。。。

ゆなちゃん、ラストです!!

IMGP2493_sIMG_0341_s
メイド編。
ベッドの上と、ソファで足の裏を見せつけ。




剣道で鍛えられたゆなちゃんの足の裏はどうでしょうか?

IMG_0465_s

セーラー服で。
この正座するまでのポーズを激写!!

人差し指の付け根にタコができている以外はキレイな足裏。





IMG_0482_s
足拓は動画で収録。
足のバランスがいいので足紋バッチリGet!!




IMG_0483_s
最後はWピースで(無理やりw)








足の裏について、
『まだ季節的にあまり(剣道が)できないのでまだましな方ですよ』と言ってました。

sanzi的には今がベストなんだけどなぁ、と思いつつも、
剣道シーズンの足裏はいったいどんだけやねん、と気になりました。

初のフェチ撮影にも関わらず最後まで楽しんで撮影に付き合ってくれました。
普段は勉強もがんばってるみたいで文武両道、礼儀正しい女の子っていう印象です。
最近いないタイプですねぇ。私も刺激を受けましたw

この後、京ラーメン食べて足早に帰りました。

おわり。。。(゚∀゚)乙!!


写真集は乞うご期待!!!

2月の撮影三人目!!ゆな。

今日は久しぶりに暖かい日でしたねぇ。

では、引き続き。。。

IMGP2502_s


メイドの次はセーラー服どすぇ。。








IMGP2535_s

どっち着る?と聞いたら、
迷わずセーラー服選んでました。

高校生の時はブレザーだったらしいです。






IMG_0405_s
ゆなちゃんはけっこうスタイル良くて、、、童顔だし、、、
なんか発育のいいJKみたいな感じでした。




IMG_0456_s
お行儀悪い、あぐら足。



次回はラスト足裏編。
続く。(゚∀゚)

2月の撮影三人目!!ゆな。

今月は撮影ラッシュで頑張りました。
何でかっていうと1月の撮影が全部2月に流れてしまったのですよ( ´,_ゝ`)

IMGP2454_s

ゆな 19才 学生

身長:155cm

足のサイズ:24.5cm






IMG_0312_s
モデル掲示板から応募。まだモデル歴は浅いそうです。。。

でも良い透け具合じゃないですか?



IMGP2484_s
155cmで24.5cmはデカイ方ですねぇ。

『剣道やってたので足が大きくなったんですかねぇ』
とか言ってました。


こんな時はだいたい『靴のサイズないから大変だねぇ。』
とフォローしてます。




IMGP2496_s
『正座姿に年季が入ってますね』と言ったら、

『小さい頃からやってるのでwww』と後ろを気にしながら応えてくれました。


あー、この状態でくすぐりしてみてぇー(☆゚∀゚)



続きまっせ(゚∀゚)

2月の撮影二人目!!まりあ。

まりあ様、、、ラストです。

IMGP2419_s
足裏どーーーん!!!

自然光が当たってきれいに且つ足紋くっきり写ってます。








IMG_0237_s
サンダルのかかと。





日も落ちて寒くなったので室内へ移動。。。
IMG_0268_s

素足の女の子とネカフェ来たらこんな感じで、、、

生足&足の裏見ちゃいますね!






かなり無理を言って夜の公園でチョコパイクラッシュシーンと足拓を撮りました!
IMG_0285_s
足拓のインクを土の上走り回って落とすという、荒業強行w


IMG_0291_s

足拓残してきちゃいましたw

おわり(゚∀゚)


寒い中撮影頑張ってくれた、まりあちゃんにホントに感謝.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まりあちゃんもブログ見てくれて、コメントがきてることに驚いてました。

大人気なら次回作も頼もうかと。。。
写真集は乞うご期待!!!

2月の撮影二人目!!まりあ。

たくさんのアクセスありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
皆さんにも美足の予感が・・・???

では、引き続き・・・。


結局ストッキングをWCで脱いできてもらいました。。。
で、場所を移動して、生足+パンプスで撮影。

IMGP2356_sIMGP2375_s

やっぱり生足はヤバイ。

ッぱねぇっす(((( ;゚д゚)))







まりあちゃんは、美脚で美足ですねぇ。
それにデニムショートパンツの組み合わせはサイコー(☆゚∀゚)


そして、途中でサンダルにチェンジ。
IMGP2389_s

この季節なのに外でサンダル履かせるsanziのドSっぷり。。。

『大丈夫ですよ!(´∀`*)』と、

ネ申対応のまりあちゃんに感謝しながら撮る。撮る。撮る。







つま先&正座途中の足の裏。
IMG_0209_sIMG_0252_s
『ホントはもう少し爪長かったんですけど・・・
引っかかるのできっちゃいました、長い方が良いですか?』と。

キレイに手入れしてありますねぇ。


続く。(゚∀゚)

足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

Seifuku Girl
良子
【写真】Seifuku Girl 良子

さんじの写真部屋
オムニバス004
【写真】さんじの写真部屋オムニバス004

就活女子大生
早紀乃
【写真】就活女子大生 早紀乃


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 レイヤ

    【写真&動画】チャイナスク水あしのうら いずみ

    【写真】Seifuku Girl gyava

    【写真】2017年 夏の浴衣足

    【写真】さんじの写真部屋2017 美友

    【写真】さんじの写真部屋2017 恵

    【写真】さんじの写真部屋2017 パンスト娘。

    【写真】さんじの写真部屋2017 gyava

    【写真】さんじの写真部屋2017 杏

    【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

    【写真】さんじの写真部屋2017 える

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

    【写真】さんじの写真部屋2017 華花

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71