sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

11月も終わり・・・

9f03bb66.jpg

今年も残すところ、あと1ヶ月!!

東京での撮影(のお手伝い)も無事終わり、

12月くらいは自分のところの撮影をしたいな〜と・・・、

意地でも仕事を調整して頑張る次第です。



バージョンアップ?

ae5fbc0a.jpg

ども、こんばんは。

最近いろいろな人のブログを拝見させてもらっています。

特に有名人の方、毎日書くのは、

とてもすごい!Σ(´д`;)とsanziは思います。


少しだけ、真似をしつつ、sanzi's blogバージョンアップしました。


すっかり日も短くなり、厳しい冬(ブーツの)がやって来ました。

もう少し写真増やして、業界に貢献していこうと思います。












中継、、、

c1b478bd.jpg

ども、さんじです。


今日もドタバタしながら撮影してます。


モデルさん肌の色がオセロみたいです。


ナイスコンビ!!


続き、頑張ります。

撮影in東京。

c4fe6f17.jpg

ども、こんばんは!


撮影(のお手伝い)で東京まで来ました(^-^)



ドタバタな一日だったんですが…


とりあえず、お疲れさまでしたというこで…



明日もあるので現場中継できたらしたいと思います。

新作もうすぐ。

539f7346.JPG

ども,sanziです。


月に一度(笑)のブログ更新です… (´ー`)



今月は撮影の予定がほとんどなく、寂しい1ヶ月となりました。


さて、


「足の裏フェチ館さんじ」シリーズ最新作、只今制作中でござります。


もうすぐリリースになります。
もう少しお待ち下さいませ!!




来月はバンバン撮影するぞ(`∀´)

OBON!

350891d6.jpg

どもこんにちは。

お盆休みも今日で最終日の方も多いと思いますが、、、

海に川に、BBQ、旅行、オリンピック漬けetc...

夏をエンジョイできたでしょうか?


sanziは昨日まで遊び半分・仕事半分で東京におりました。

焼肉に温泉、アキバ巡り、、遊びの部分だけ書いときます(´∀`)


デジカメを購入しようと狙ってたのでぶらぶらしながら見てたら、

さすが世界のアキバ、いいのがあるやないですか!!!

Canonのデジカメを購入して来ました。

今回の画像は新カメラのものです(あまり変わってないかも(´д`;)


若干夏バテ気味ですが、明日からも頑張ります!



新作告知。5

1d7b7bb1.jpg

昼間は36度を超える日もあり、暑い日が続きますが、

皆様、熱中症には気をつけましょう!

我が家はクーラーが壊れて寝苦しい日々を過ごしております
。゜(´Д`)゜。

電機屋さんヘルプミー!!ε=ε=(;´Д`)


さて、本題に戻します、

新作「Flower Crash. File:002」本日発売です。

前作も問い合わせが多く人気があったFlower Crash.シリーズ第二弾です。

サンプルなど詳細はホームページでご覧ください。

今日もがんばって行きましょう!







 

さあさあ、夏本番!

aya

夏の始まりを告げる、三連休ですね〜(^^)

皆様、予定は決まっていますか?

遊びに行かれる方も、残念ながらお仕事の方も、

短い日本の夏を満喫しましょう!


ということで夏企画、と言うわけではありませんが、
いつも仲良くしてもらっている、
足フェチ系ビデオメーカーの「flash gun」さんが
足フェチ向け撮影会を開催するそうです。

「代わりに告知をして下さ〜い、アナログ人間なので…」と
ご本人達は言われますが、なかなか良い作品をつくられてます。


作品はこちらに詳細

では、撮影会についてです。

----------------------------------------------

日時:8月10日(日) 12:00〜14:00(予定)

場所:長野県松本市 松本駅某所 
   (集合は松本駅になります)

モデル:3〜5人 (詳細はお問合せ下さい)

参加費:3500円


その他、詳細はこちらの<お問い合わせ>から

直接「flash gun」さんにお願いします。

モデルさんの画像など用意してくれているみたいです。

-------------------------------------------------

ちなみにsanziもお手伝いで参加します(*・ω・)ノ

夏らしく避暑地の長野で撮影会を楽しめるといいかなと思います。



暑い!!

4acef14c.jpg

こんばんは。

梅雨って終わったのかぁ?と思うくらい暑い日が続きますね。

各地ではサンダル姿の女性ばかりで目のやり場に困るのはsanziだけでしょうか?


仕事柄、スーパーや大型ショッピングモール(イ○ンとか)に行くことが

多いんですが、、、仕事になりません、終始下を向きっぱなしで。


「日本の女性は美しい」


美しいのは髪だけじゃないです、

夏でも綺麗な足を保ってもらいたいものです。



今日は撮影☆

c87f8ca4.jpg

今日撮影でした(^^)
Flower Crash 新作☆

通常2時間くらいで終わる撮影が、倍の4時間…(*´Д`)=з

新しいネタも仕込んで時間かけた分いい映像できてると思います!!

リリースは少し先になりますが、ご期待下さいm(_ _)m

足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

Seifuku Girl
良子
【写真】Seifuku Girl 良子

さんじの写真部屋
オムニバス004
【写真】さんじの写真部屋オムニバス004

就活女子大生
早紀乃
【写真】就活女子大生 早紀乃


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 レイヤ

    【写真&動画】チャイナスク水あしのうら いずみ

    【写真】Seifuku Girl gyava

    【写真】2017年 夏の浴衣足

    【写真】さんじの写真部屋2017 美友

    【写真】さんじの写真部屋2017 恵

    【写真】さんじの写真部屋2017 パンスト娘。

    【写真】さんじの写真部屋2017 gyava

    【写真】さんじの写真部屋2017 杏

    【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

    【写真】さんじの写真部屋2017 える

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

    【写真】さんじの写真部屋2017 華花

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71