ドタバタの展開の中、三人目到着(汗)

まともに挨拶も出来ず、いきなり撮影。。。

小羽ちゃんには非常に申し訳ない気持ちです。。。

IMGP1700_s

名前:小羽 

身長:170cm

足のサイズ:24.5cm








IMGP1703_s


IMGP1705_s













私個人的に顔が好みすぎる。。。
もちろん前に撮った二人も可愛いんですよ!!
でも小羽ちゃんはツボでした。


IMGP1722_s


しかも身長も高くて、デカ足という。。。

なかなかいないっすよねー。







IMG_0177_s
そしてつま先。

ペディキュアがはげてるあたり、、、

ナチュラルな感じでいいですね。







IMG_0174_s







IMG_0203_s

台湾のコンビニで買ってきた弁当をクラッシュ!!!

さすがにこれは困った顔しながら踏みつけてました。


ごめんなさいねぇ。



IMGP1740_s

AKB48のまゆゆじゃないですけど、

CGみたいな可愛さですね。









時間がかなりのびてしまって、次の予定があったのに、
『ダイジョブ』と言って最後まで撮影させてくれました。

本当にありがとう、と申し訳ないって気持ちで一杯でした。

小羽ちゃんとは、最後にちょっとエピソード(というほどでも…)が
あって、


『撮影で着た制服一式を下さい』って言われました。

さすがにみんな着てるし、新しいものを送るよ。と返事しました。


でもどうしても今これ欲しい!!ということだったので、
結局最後はプレゼントすることにしました。

そのとき『ありがとう』が日本語で言ってくれて、
心からとてもうれしそうにしてたの顔が忘れられません。

撮影をしててなかなかそこまで感謝されることってないですから。。。


そして・・・。

つづく。