IMGP1646_s
ということで、





急いで連続でアップしたんですが台湾撮影2ndいかがでしょうか?

ドタバタな雰囲気だけでも伝わればといいかなって思います。
(ウソです)


でもま、やっぱり一日に三人はスケジュール的に無理ありました。

写真も動画も彼女達の魅力を伝え切れてないなぁと反省してます。


AKB風コスプレは皆似合ってて無理して買ってきてよかったかな。

今度は制服も統一したものを用意して勝手に足フェチ版『TPE48』でもつくってやろうかなと(笑)

次回もまたお願いしようかと思ってます。


IMGP1692_s




IMGP1636_s













さて、この台湾撮影2nd写真集はなるはやでリリースしますので、
同志のみなさまお楽しみに。


では。