部屋がサウナ状態でブログ更新のsanziです。
そろそろPCがヤバイ('A`|||)

では、アリサちゃんラストでございます。。。

IMG_0111_sIMG_0134_s

足ツボ用にいつも使っているクリームを塗りたくってあります。この通りテッカテカ。

写真撮影はここで終り、この次から動画を撮影しました。

arisa004arisa005

始めはニーソ脱ぎ脱ぎのシーン。白い足が露わになっていきます。

で、前回ご紹介の足を汚すシーン。

arisa006arisa008

足の裏鑑賞シーン。保湿クリームでテカった足を擦り合わせたりグーしたり。。。

arisa007arisa009

足の裏くすぐりシーン。よいリアクション(゚∀゚)アヒャヒャ

アリサちゃんは足の裏くすぐりに弱いみたいで、『いやー絶対声出ますよ!!』って。

まぁ、人が助けに来ない程度に。と頼みました。リアクションないと面白くないしね。

アリサちゃん、暑い中で撮影お疲れさまでした!!!


それでは、写真集はこちらです( ´∀`)つ
arisa_sam001

  

久しぶりのくすぐり動画が良いかもです。よかったら見てください!