iPhone & ipad が届いて設定とかアプリのダウンロードに手こずってるsanziです。

こういうのって普段なかなかやらないからけっこう頭使いますよね(´・ω・`)

IMGP3880_s

さて、今月一発目の撮影は前回爽やかなワンピースが好評だった『マリエちゃん』です。

そして、浴衣シリーズ、第三弾!!!

IMGP3909_sIMGP3951_s

浴衣シリーズは、毎回モデルさんが浴衣持ってるかどうか、忘れ物しないかって心配なんですよねぇ。

浴衣ありますってことで今回は安心してたんでけど、、、当日、着物しかないんです( p_q) って。

まぁしょうがないんで、撮影前に帯と下駄を買いに走りましたε=ε=(;´Д`)ワー

IMGP4002_s

実際の花火大会でも見るこのポーズ、『正座座りなおし』再現してみました。

個人的にけっこう好きです(・∀・)

IMGP4027_sIMGP4035_s

砂埃で汚れてしまった足を洗ってもらいました。

水も滴るいい素足・・・。足指がまっすぐで美しいですねぇ。

IMGP4056_s

最後に、足裏どーん!!

最近やっとデジ一眼になれてきたのか、けっこう良い出来上がりになりました(`・ω・´)


後半は、私服でカメラ女子編です、お楽しみに〜