浴衣写真の記事にたくさんのアクセスありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

足フェチ系の写真はあっても浴衣のってなかなか見かけないので、
今年は頑張ってたくさん撮ってるわけです。

marie_yukata001marie_yukata002

さてラストは、マリエちゃんの浴衣足裏動画です。

marie_yukata003marie_yukata005

カメラの前で足をグーパーやったり、くねくねしたり。

marie_yukata006marie_yukata004

正座どアップ&正座で足組みなおすシーンがあたったり。

marie_yukata007marie_yukata008

『くすぐりは弱いです』と言ってたけど、、、くすぐりのシーン。

足ツボシーンは、、、ちょっと強めにやってみましたm(_ _)mスマソ

不健康な人は足が硬いんですが、マリエちゃんのはぷにぷにしててやわらかいんですねぇ。



それではお待たせしました!!!
写真集と動画の告知をさせてください(`・д・´)/

marie_yukata_t
足裏鑑賞×くすぐり×足ツボ マリエ 浴衣編【XCREAM】

今回はいろいろな動画データをご用意してあります。
皆さんがお使いのスマートフォン、タブレット、ipadなどでも視聴可能です。
(※事前にお使いの端末が再生対応してるかご自身で確認の上、ダウンロードしてください)



【写真】さんじの写真部屋2012 マリエ 浴衣編
【写真】さんじの写真部屋2012 マリエ 浴衣編
  

子供の頃、一度は見たことあるような夏祭りでの同級生の素足、そんなシーンを妄撮。
ノスタルジーに浸りながら、写真集をご覧下さい。。。