相変わらず残暑が厳しいですねぇ。

熟睡できなくて体力が落ちたなって感じます。

昨日は撮影から帰ってきてすぐ倒れるように寝てしました( ´,_ゝ`)

IMG_0063_sIMG_0037_s


撮影報告はまた後日ということで今日は割愛させてください。

それで、前述の通り撮影だったんですが、いつも使ってるキャノンのコンデジがついに逝ってしまいました。


IMG_0050_s


デジ一眼のあと、よし次はコンデジで、、、と思って電源入れたのはいいけど、

シャッター押しても写真が撮れない。 ・・・なぜ? Why?


IMG_0046_s


原因が分からない、、、けど時間もないので、もう一つのキャノンのコンデジで撮ってきました。

暗い場所でもフラッシュ焚けば足裏の指紋まで綺麗に写るので愛用してたんですが、、、

修理に出すべきか、新しいカメラ探すか・・・

足撮りされてる方、なんかよいカメラあったら教えてくださいm(_ _)m