吉〇家の牛焼肉丼にハマリ中のsanziです(☆゚∀゚)

ヤべーっす、、、まだ発売したばかりなのに既に3回食べてます。

そのせいか、なんか血の気が多くなったような・・・

IMGP3387_sIMGP1261_s

まあそんなことを言い訳にして、ちょっと足フェチ王道から脱線して横道に入っていきますねー。

去年撮って完全お蔵入り状態だった『足フェチ×水着とお尻』をアップしてみます。


IMGP1285_sIMGP1435_s

足フェチといろんなフェチを混ぜ合わせてみようと思って、競泳水着とかも買ってみたんですが・・・

モデルさんから不評であまり着てもらえなくて、、、結局、写真もお蔵入りのままで('A`|||)ガーン


IMGP1433_sIMGP1424_s

写真集たくさん見ていただいてる方ならご存知かも。

普段から『お尻と足裏』をセットで撮ってるのはバレバレですよね。

なので私的には、

足裏>素足>脚>>お尻>>>>絶対に越えられない壁>>>>おっぱい

です。

どうでもいいことで脱線、サーセン。。。