今日は秋分の日、もう秋ですねぇ。

昨晩は美味しい秋刀魚をいただきました、sanziです(・◇・)ゞ


IMG_0318_s_s


さて、今度は聖香ちゃんの私服編いきますよー。


IMGP4274_s_sIMG_0328_s_s

脚もきれいな聖香ちゃんですが、この日は素足が映えるジーンズでとお願いしました。

そしたら、こんなパンプスインまで履いてきてました(・∀・)つ


IMGP4292_s_sIMG_0338_s_s

パンプスイン足裏。若干透けてるんですが、写真だと分かりにくいですね(;´Д`)

今度はスケスケのを履いてもらうかな。。。

つづく(゚∀゚)


早速ですが・・・ストッキング派のあなたへ 



【写真】さんじの写真部屋2012 聖香 OL編
【写真】さんじの写真部屋2012 聖香 OL編
  

聖香OL編、たくさんの方からアクセス頂きました、ありがとうございます!
ということでなるはやで仕上げてみました。
スト足派の方、よかったら見てください m(_ _)mオナシャス