いやぁー、すっかり日が暮れるの早くなりましたねぇ。

9月もあと数日で終わるし、足元の衣替えも始まりそうですね。( -д-)ノヤダヤダ


IMG_0412_s

さて今日はちょっと小話です。


ここ最近、『断・捨・離』にはまっていまして、(というか大掃除してるだけなんですが・・・)、
いらない服、CD、DVD、書籍、画像などかなり捨てたり売ったりしています。


何で急に?と良く聞かれますが、何故でしょう?年齢的なもの?自分でも良くわかりませんけど、
まあとにかく狭い部屋なのですっきりして助かったなぁ、程度に今は思ってます。


それで、そういえば実家は何も手をつけてないな、ってことで先日帰省して片付けてました。
服とかはどうでもいいんですが、実家の机の中には、私が学生時代に溜めたヌキネタ帳が、
たっぷりしまいこんであるんですねー(;´Д`)あとインスタントカメラで撮った足裏写真も。


ヌキネタ帳っても、お気に入りのグラビアとかエロ本の切り抜きを切って貼ってしてあるファイルです。
今はインターネットでヌキネタ足裏画像はいくらでも見つかりますが、
しかし、15年前はまだネットなんて・・・、って感じでしたよね。
私と同年代かそれ以上の先輩方は同じようなことされてたんじゃないかと思います。


いやぁ、懐かしいですねぇ。
久しぶりに見ると、このときから既に制服が好きでいわゆるお菓子系雑誌も購入してましたねw
あと、広末涼子!!当時はネ申でしたね。(あっ、、いや今でも変わらずサイコーですよ(`・д・´)


IMG_0416_s

で、最後になりますがこちらが例のモノです。。。てか、こんな写真あったの???ってのもあるし。
画像としては無理なのでまとめて写真とってみました。
もちろんこちらは大切に永久保存したいと思います(´∀`*)


皆さんも写真・画像など整理してみてはいかがでしょうか?
新しい発見があるかもしれません。。。

最後までお読み頂きありがとうございますm(_ _)m