今日から10月っすね、今年も残り3ヶ月って、マジ早くねぇ?のsanziです(・∀・)つ

お友達の足フェチビデオのネタ かとうさんから新作DVDいただきました、アザースッ。。。

『えっ、違う?くれるんじゃないの?どういうこと?』

『何ですと?その代わり感想をブログにうpしてって・・・』

『おk・・・やりましょう!』 それにまぁ長い付き合いですからね。


宣伝です・・・


h_237mrfa01pl
DVD『生足だけで責められたい』

<感想>
男性が女の子に踏まれたり、蹴られたり、口に足突っ込まれたりと、まさにタイトルどおりって感じです。

体の上に乗ってティムポをぐりぐり踏みつけられる、足指で挟まれるシーン、あとバックで足コキはサイコーッす!!
(見る人によってはタマヒュンになっちゃいますね・・・)

後半は、女の子二人組み×男、で二人から同時に責めれてます。

A子 『(男の体の上で)サーフィン。。。波乗れてる?』
B美 『私は乗れてるよwww』

ってやりとりが爆笑w・・・っと失礼。

そんな会話もあり完全に二人の娘におもちゃにされてます。

とにかく、生足で責められたいっていうM系男性におススメですね。


yukakonomi01028kaedeoshiro01029


最後に、撮影時の写真もいただきましたのでうpします。

chiharunakai01065kaedeoshiro01024

これは誰の足でしょう???

個人的にはペディキュアした足がたまらん(゚∀゚)ペロペロ

chiharunakai01079

かとうさんもGcolleで写真集をダウンロード販売してるそうなので気になった方はチェックしてみて下さい。

では(・∀・)又。