こんばんみー、sanziです(*゚∀゚)っ

撮影後でちょっとドタバタしてたんすけど、DVD版の編集はだいだい終わりました。

サンプル動画も近日中にうpできそうです、お楽しみに(・∀・)つ


amika001_samika002_s

撮影報告はこれでラストになります、動画のアナザーカット版です。

足裏くすぐり、、足コキ、クラッシュ、トークシーンと4つの動画があります。


amika003_samika004_s

バナナを使って足コキやってもらいました。

本編でも収録してますが、アナザーカットは個人的にお気に入りのバックからのシーンです。


amika005_s

シュークリームのクラッシュに行く前にちょっと休憩のワンシーン。

『もったいないからちょっと食べたい・・・』っていう、あみかちゃんのワガママに負けるsanzi。。。

少し休憩しながら、、、つーか、半分以上食べてるんじゃん、ダメダメ(`□´)コラッ!


amika006_samika007_s

場所がないのでお風呂場で。

ブーブー(`ε´)言いながらクラッシュやってました。



ということで、写真集はこちら・・・


最後に、ブログで紹介しました写真集とアナザーカット版動画です。

【写真】DVD No.37 あみか 
【写真】DVD No.37 あみか
  


【動画】DVD No.37 あみか アナザーカット
【動画】DVD No.37 あみか アナザーカット
  

あみかちゃんの制服姿はけっこう似合っててヤバイです!!
妹系、デカ足好きの方に是非( ´∀`)つ