こんばんは、sanziです( ´_ゝ`)ノ

ちょっと仕事で手一杯でブログサボってでごめんなさい。。。

ファイト一発、頑張りまして新作完成したので、告知をさせてください!


sanzis No.37 Amika 投稿者 sanzis


DVD 『足の裏フェチ館さんじ No.37 あみか』

DL版はこちらどぇす →  足の裏フェチ館さんじ No.37 あみか 【XCREAM】


amika002_samika004_s

ブーツ&ニーハイソックス脱ぎ脱ぎシーンがあります。

足じゃんけんでは頑張ってチャレンジしてみたものの、チョキができませんでした。。。

amika011_samika012_s

足裏くすぐりシーンです。

あみかちゃん、くすぐり弱いですよ!!顔が真っ赤になってましたからネ(゚∀゚)アヒ-

amika022_samika019_s

で、足ツボシーン。これもヤバイ!!

いやぁ、おそらく不健康ではないかと思うような感触の足裏でした。

amika025_samika027_s

足コキバナナとそのバナナをクラッシュのシーンです。

これはNo.29まやちゃんのときの反省を活かして再チャレンジですよ。

あと、バナナクラッシュシーンではちょっとしたハプニングが・・・。ドキドキ(((( ;゚д゚)))


ということで、、、

約60分間の足フェチプレイ楽しんでいただけると思います!

是非ご覧下さい(・∀・)つ