こんばんは、sanziです( ´∀`)つ

先週、知人からの紹介でモデル希望の子がいるってことで直接会ってきました。

まあ、これが『リアル足フェチ面接』ってやつですよ。


IMG_0558_sIMG_0560_s

知人の紹介だといってもやはり内容がフェチ系なので事前に会って、

本人にブログ見てもらったり、撮影内容をいろいろと説明したりする訳です。

で、足だけなら・・・という感じでだいたい毎回同じようなテンションでOKもらってます。


IMG_0561_sIMG_0564_s

今回は元々普通にプロフィール写真撮って欲しいんです・・・って話だったので、

それはそれで全然OKですよ、と返事をさせてもらって、

足もついでに良いですか?ってノリで少し撮影させてもらいました(゚∀゚)アヒャヒャ


IMG_0566_sIMG_0559_s

何ていうんだろうか・・・、よく見ると白レースのタイツの下にストッキング履いてますねぇ。

『今日は手入れしてないので汚いですよ・・・』と少し恥ずかしそうに言ってました。


こういう時には、なるべくさり気ないフォローが出来るといいと思うんですよねー。

私はよく、『汚くないですよ、むしろそういうのが好きな人もいますので大丈夫ですよ!』

と、言ったりなんかしちゃったりしてます。(フォローになってるのか、これは・・・汗)


さてさて、スケジュールは未定ですが、今後の撮影をお楽しみに。