こんばんは、sanziです( ´_ゝ`)ノ

先日、 とっきーさんとコラボ撮影&USTREAM生放送を行いましたので今日はご報告を。

この日はホントにいろいろあって人生を半年分くらい圧縮したような一日でした…

IMG_0675_s1

おはようございますっと、朝一でとっきーさんをお出迎え。

そして、某有名喫茶店にてモーニング、、、今日一日の予定を簡単に打ち合わせ。

その後、撮影場所の友人宅へ移動します・・・

0042_s

まずはとっきーさんから、ということで撮影準備してます。

と、ここで撮影するモデルさんから『今から帰るので少し遅れるかもしれません・・・』ということで連絡が。

ん?今から?なんで…? ひとまず、何時くらいに来れますか?と返信する。

IMG_0679_s1

『モデルさん少し遅れるそうなので先に食事にしましょう』と伝えて3人で昼食へ。

食べ始めるものの、だいたいすぐ返信が来るのになかなか返事がこない、そして電話にも出ない・・・

おいおいおいおーーーーーい!!!なんで返事がねぇんだよ(#`皿´) ゴルァ

腸煮えくり返りそうな状況、文句言ってもしょうがないので最悪のパターンを考えたくないけど考える。

撮影できないなんて状況だけはなんとかしたい!!!でも、どうする???

もうとにかくヤヴァイ状況すぎてなかなか食事が進まなかった(((( ;゚д゚)))

とりあえずお店出て友人宅へ戻ったけど、電話は鳴らない、メールも返ってこない・・・。

連絡がつかないこと、モデルの移動時間、予定してた撮影終了時間を考慮して、この時点で、

撮影不可能って判断をするしかない状況で、、、

とっきーさん(と友人にも)本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。

IMG_0679_s_s

そんな状況だったんですが、撮影も何もせずに放送時間まで待つわけにはいかなかったので、

出会い系カフェや街撮りの提案とダメ元で他のモデルに連絡するなどしました。

『もうせっかくなので街撮りしますか?』

ご本人はもちろん快い状況ではありません、ですがそう言って提案を了承していただけました。

申し訳ないのと有難いのと複雑な想いでいっぱいでした。その後、人が多い場所へ2人で移動。。。

0041_s

駅に着いたのはいいけど、この日は、しかも風も強い・・・肌寒い中を傘をさして、声掛けを始めました。

30〜40分後くらいして、とっきーさんから電話があって、

『今1人、撮影させてくれる方が見つかったので、sanziさんもどうですか?』

すぐ行きます!とだけ返事をして、とっきーさんの場所までダッシュ!!!

IMG_0683_s

美脚で可愛い女の子ととっきーさんと仲良く談笑中・・・のところ割って入っていきましたw

正直、自分は撮れなくてもよかったんですが、とにかくとっきーさんが撮影できて本当に良かったと、

目の前にいる天使に心から感謝しました。(一応、また後日撮影の予定です。。。)

その後、少ししてダメ元で連絡取ったモデルさんから『大丈夫です、行けます!』との返事が。

よっっっっっしゃあぁぁぁーーーーー!!!街中で無言でガッツポーズしてましたwww

生放送まで時間がないので、放送場所に来てもらうように連絡して、私達も移動。。。



2人で階段ダッシュしてなんとか時間通り放送することができました。(↑録画で見れます)

生で視聴していただいた皆様、ありがとうございました!!!

そして放送終わって、一息ついた5分後にモデルさんが到着!!!タイミング良すぎ!!!

外国人ばりに抱きしめて挨拶と感謝を伝えたいところをグッとガマンして、、、

とっきーさんへ紹介、時間がないのですぐに撮影。

IMG_4945_s

とっきーさんの撮影を最初から最後までよ〜く観察。。。貴重な体験です。。。

無事、とっきーさんの撮影が終わってホッとしました。

とても喜んでいただけたみたいで、本当に良かったです!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_070s

で、私のワガママで記念撮影です。(まぁ、顔はNGでもいいじゃないですか)

今度は私がとっきーさんの撮影する地域へ出張することを約束してお別れしました。


とても濃い一日で、私はもうヘトヘトどころじゃなくて、ご飯がのどを通らないくらいでしたが、

遠くまで来ていただいたとっきーさん、撮影協力してくれた2人のモデル(天使)さんと友人に、

心より感謝申し上げますm(_ _)m 
皆さんがいなければこの日の私はありませんでした。


長文になりましたが、最後までご覧いただいきありがとうございます!

画像アップは今後していきます、お楽しみに〜(゚∀゚)