お待たせしました、sanziです(・∀・)

クリスマス特別企画、二人目のサンタは『由衣』ちゃんです(・∀・)つ

IMGP5091_s

由衣ちゃんは今年でなんと3年連続ですねー。

毎年多くのプレゼント応募をいただいてますよー。

こんなにも続けて引き受けてくれてる由衣ちゃんには本当に感謝ですm(_ _)m

IMGP5102_sIMGP5113_s

今年はスケスケ黒スト&素足です。

髪の毛の色が落ち着いてきて、冬バージョンになってる由衣ちゃん。

個人的には夏バージョンよりも冬バージョンの方が好きなんですが、皆さんどうでしょうか?

IMG_4970_sIMGP5124_s

こんな感じの透け具合・・・なんかもうほとんど素足ですね(´∀`)

全体の1/3くらいは黒スト写真になってます。写真集はもう少しお待ちください。。。

さて次回、素足編です、お楽しみに!!!


※追記

11/30 23:59 足フェチオフ忘年会 in 東京新宿 参加受付を締切します。
ご希望の方は急いで連絡下さい!