こんばんは、sanziです(・∀・)つ

昨晩、オフ忘年会盛り上がりまして・・・最高に楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それはまた次回で、まずは、クリスマス特別企画の続きいきますよ!

本日よりクリスマス特別企画 プレゼント応募受付スタート です!!

では、今回のプレゼントの内容を振り返ってみましょう。

きょうこちゃんからのプレゼントは、、、
・仕事で履いてた靴下
・足拓
・ポラ1枚


由衣ちゃんからのプレゼントは、、、
・私物ストッキング
・足拓
・ポラ1枚


しぃちゃんからのプレゼントは、、、
・私物黒ストッキング
・足拓
・ポラ1枚


以上、今年も三人のサンタさんからプレゼントがあります。

プレゼント応募の期間は、12月9日(日)〜12月21日(金)23:59まで

・お名前、またはハンドルネーム
・連絡用メールアドレス
・〇〇(モデル名)希望

を記載の上、sanzi33@gmail.com 宛てまでご応募ください!
(プレゼント応募以外のメールはスルーします)

抽選日は12月23日の予定です。(時間はお昼頃)

抽選の様子をUstream『さんじの館』にて生放送でお届けします。

それでは、今年も皆様からのご応募お待ちしております!!!