IMG_0208

足裏くすぐりと足ツボマッサージでひまりちゃんの足裏はピンク色に・・・。

毎度のことですが、くすぐり&足ツボを撮り終わるといよいよ架橋です。
くすぐり&足ツボのリアクションは動画サンプルで楽しんでください。
モデルさんによってはヘトヘトで無口になる時間でしょう。


IMG_0215

ひまりちゃんは、 志乃ちゃん(足の裏フェチ館さんじ No.17)に似てるよなぁ。

リアクション、しゃべり方、ノリの良さとか、、、ね。
自分の世界観をもっているって感じで。クリエイターとか向いてるかも。
撮影されるモデルより自分も撮影の手伝いとか企画したいって言ってました。


IMG_0275

『今からケーキを踏んでもらうけど、その前に一口食べる?』

女の子だからやっぱり甘いものは食べる方がいいかと・・・。
踏むなんてとんでもないよね、と言いながら、それとはまったく逆の指令を出しました。


IMG_0283

『わー、これ後で写真撮っていいですか?』

と言って自分の足拓写真を撮るモデルさんは多いですよ。
見てください、ひまりちゃんの足裏。スベスベなのでインクがきれいについてます。
最後に足拓にサインを書いてもらって撮影終了。

ひまりちゃん、長時間の撮影お疲れさまでした。


動画サンプルを作ったので良かったら見てください。


足の裏フェチ館さんじ 番外編 ひまり 投稿者 sanzis

では、写真集と動画のダウンロードはこちら。


【写真&動画】さんじの写真部屋2012 ひまり
【写真&動画】さんじの写真部屋2012 ひまり

himaritop
足の裏フェチ館さんじ 番外編 ひまり 【XCREAM】


写真集は、セクシーなひまりちゃんの足のおかげで久しぶりに大量に撮ってしまいました。
動画では足ツボのリアクションがヤバイのでオススメです!
どちらとも本編では顔出ししてますのでひまりちゃんの足を是非ご覧下さい!!!