IMG_0066

立春過ぎたのになかなか暖かくならなくてさびしいですねぇ。
『明日は再び冬の気圧配置で・・・雪がチラつく・・・云々』という、
ニュースキャスターの声を聞くと少し苛立ちを感じてしまう今日この頃。やだやだ。。。

こういう時期は暖かい地域に旅行したくなりますね。
一泊二日弾丸トラベルで沖縄辺りに行って街撮りしたいです(笑)


IMG_0045

さて、じゃあ本題です。
昨年アカウント停止になったYouTubeですが、新アカウントを作りました。
『sanzi labo』って名前です。

以前と同じように動画サンプルをアップ・・・しようかと思いましたが、
またアカウント停止くらったら次は立ち上がれない気がするので、
今回は撮影中の未公開シーンや雑談シーンをアップしていく予定です。




最近のYoutubeはビデオの編集やエフェクトかけたりも出来るので、
なかなか使えるし面白いですよ。(自動的に顔モザイクかけるとかもありますよ)
そのうち、足フェチ映像をドラマ仕立てでつくってみたいと思います。
良かったらチャンネル登録してください!!!