IMG_0055

足裏のシワ=wrinkled soles

海外の足フェチの中でも足裏の”シワ”が好きって人も多いみたいです。
足(裏)フェチ文化はやはり欧米の方が歴史が深いのか・・・。
足フェチでもいろんなジャンルがあるような気がします。


IMG_0066

この記事で使う画像を過去画像の中から探したんですが、
らんちゃんの画像が一番インパクトがあったので採用してみました。
日本で足裏のシワが好きな方はおられますか?いかがでしょうか?
何かコメントいただけると嬉しいです。


海外の足フェチ友達の紹介です・・・


565952_317557705017047_1824709522_n565421_314820201957464_1586429086_n702585_311344205638397_774290004_n

さて海外つながりで、私の海外の足フェチ友達がサイトを作ったらしいので、
よかったら紹介して欲しいと言われたので紹介したいと思います。

"Feetway Candid Feet & Soles"

565798_301922723247212_350858650_n565671_301922719913879_2127447108_n

彼は、アジア人の足が大好きだそうです。
最近韓国に滞在していたそうで、『大量に撮れたよ』と言って写真を送ってくれました。
今回はその一部をアップしてみました。

気になった方はチェックしてみてください。