DSCN0902

先日、2月2度目の撮影してきたので報告していきます。

もう二月が終わろうとしてるのに朝は雪がちらついているほど寒くて、
屋外撮影にしなくてよかったなと思いながら関西方面に車を走らせた。


DSCN0928

予定より早く着いてしまったので、近くを散策。。。
歴史深い街とゆるキャラで人気になった街という新旧が混ざり合った地方都市。
(個人的に歴史が好きなので長い歴史を持つような街もけっこう好きだったりします)


DSCN0924

駅で待ち合わせして、時間通りにやってきたモデルさんを拾ってホテルまで移動。。。
駅に着いたときに『もしもし〇〇(本名)です』と電話口で聞いたときは少し驚いた。
こういう時はみんなニックネーム(ハンドルネームとか)だから、真面目な人だと思った。


DSCN0972

今回のモデルは、スミレちゃん。26歳で普段はOLらしい。
らしい、というのは事務仕事じゃなくて他にもいろいろ仕事があるので、
『まあOLということにしておいてください』と言われたから。


DSCN0947

元陸上部で一日数十キロ走ってたとか。それで今も趣味がジョギング。
ということで今回のタイトルは『関西のOLランナー』に決定です。

次回は素足編で、走り続けて進化した足が見れますよ!
できたら予習として『マナカナの足裏【足跡】』を見ておいて欲しいですね。
では、お楽しみに!!!