DSCN1214

3月一発目の撮影は久しぶりの東京です。。。
今回のモデルさんはショップ店員あいりちゃんです。
じゃあ早速、撮影報告していきます。


DSCN1203

前日まで暖かかったのに、撮影日はとても寒くて冷たい風が吹いてました。
某駅前で待ってると『着きました〜』というメールがきて、あいりちゃんと合流。
『よろしくお願いします!今日は寒いねぇ』とお互いに挨拶を交わして早速移動。。。


DSCN1229

sanzi 『普段は何やってんすか?』
あいり 『ショップ店員です』

ショップ店員さんなんて初めて(たぶん)だなぁと思いながら、
華やかさとは裏腹に大変だなというイメージしか持ってないので、
そこらへんをいろいろと話しました。


DSCN1236

基本的にスニーカーは履かないみたいで、仕事はパンプス、ミュールが絶対らしいです。
足のニオイについて聞いてみると、
『皆で足の臭いがヤバイって話になって、罰ゲームで臭い嗅ぐってのはよくあります』
これは足の匂いが好きな人にはたまらない話ですね。


DSCN1267

sanzi 『足のケアとかしてます?』
あいり 『ほとんどしてない・・・メディキュットだけ』

寝る前に履いてむくみを取ってくれるものらしいです。
(スリムウォークみたいなものかと・・・)
あと、ペディキュアは冬でも欠かさないと言ってました。
この日は桜色のペディキュアが綺麗に塗ってありましたよ。


DSCN1164

sanzi 『足裏にホクロがありますねぇ』
あいり 『足裏のホクロってやっぱり癌なんですか?』

これには返答に困ったんですが、メラノーマっていうんでしたっけ?
素人では見分けつかないよね。一先ず皮膚科に行くことを勧めました。


次回後編では、足裏、クラッシュ、足拓などアップする予定です。
お楽しみに!!!