IMG_0090

では、あいりちゃん後編いきまーす。。。

サイコーッすね、このアングル。
この足の裏写真を撮るのに以外と苦労(というのか?)してるんですよ。
これはiPadで見るのが楽しみな写真ですね。


IMG_0103

さて、次はバスルームに移動してクラッシュです。

sanzi 『甘いものは好きですか?』
あいり 『はい、好きです』 

なんか言わせてる感がハンパない・・・(笑)


IMG_0122

エクレアを踏み潰した後は、足舐めしてます。。。
あいりちゃんがセルフ足舐めです。
え?私ですか、、、それはもう、、、ごにょごにょ。。。


IMG_0134

sanzi 『リアルで足コキやったことあります?』
あいり 『・・・ありますょ(ボソッ)』
(挟み方がコツをつかんでる感じがあるわけだ・・・。)

擬似足コキ写真は、いつも二次(アニメ・漫画とか)を参考にしてます。


IMG_0166

で、ラスト締めは足拓、、、足裏のタコの部分もくっきり。
あいりちゃんは小柄でスレンダーな体型のわりには、
骨太な感じで足はがっちりしてますね。
(もう何が言いたいのかうまく伝えられませんが・・・)
とにかくしっかりとした足拓が取れました。

写真は以上です。。。
あいりちゃん、撮影お疲れさまでした!!

次回、動画紹介と写真集告知します。