IMG_0156

今回は、久しぶりに『足の裏フェチ館さんじ』シリーズ(DVD版)としてリリース予定です。
あと、別アングルで撮った動画を写真集とあわせて収録してますので、
最後に少し紹介してきます。


airi_m001airi_m005

足のニオイレポートしてるシーンです。
とっきーさんのスタイルを真似(できてるかどうかは別として・・・)してみました。


airi_m006airi_m002

足の裏くすぐりのシーン。
足裏全体ではなくてなぜかピンポイントで反応してましたね。


airi_m003airi_m007

クラッシュ&足洗ってるシーン。
ランチパックのイチゴジャムを使用。。。で季節感を出してみました。


airi_m004

ソーセージを使って足コキフェイク。
バナナ < ソーセージ ですね、耐久力が違う。


それでは、写真集と動画はこちらです(・∀・)つ


【写真&動画】さんじの写真部屋2013 あいり
【写真&動画】さんじの写真部屋2013 あいり

   

パンプス、ミュールを履いて立ち仕事してるショップ店員さんの足裏です。
本編(DVD版)をお楽しみいただく前に写真集&動画も是非ご覧下さい!!!