IMG_0101

タイトルの【セクシー読モ系ギャル】というのは私の勝手な想像です。。。
本物の読者モデルではありませんのであしからず。
それくらい雰囲気があったということで、、、さてRioちゃん後編いきます。


IMG_0149

『有名人で言うと誰に似てるって言われるの?』
『よく言われるのはK〇RAのギ〇リ・・・とか、他にもいろいろ』

あ、確かに似てる。。。かも。
でも写真で見ると木下〇樹菜にも似てるような気がするなー。
あぁなるほど、いろいろってそういうことね、と一人で納得。


IMG_0152

『足裏がつるつるすべすべで超キレイっすね!!!』
ストッキングを脱いでもらって素足足裏とご対面。言葉が上手く出てこない。
ネイルを自分でやるのが趣味らしくて手も足もキレイに塗ってあった。

そういえば、ここら辺から無言の時間が長くなりました・・・。


IMG_0160

『あの・・・時間大丈夫ですか?この後予定があって・・・』

ちょっと集中しすぎて気付いたら予定時間をすっかりオーバーしてしまった。
えっ、マジ、ヤバイな、素足全然撮ってねーじゃん!!!

やっちまったという気持ちでいっぱいの悲劇が起こりました。
というか完全に自分が悪いので、悲劇でも何でもないですよね。

コンデジとデジ一眼の2台使って撮影はどうしても時間がかかってしまうので
禁止にしてたんですが、久しぶりに使うからこういうことになる、むしろ必然。

さすがに延長してもらうわけにはいかないので、ここで撮影終了。
クラッシュ用のプリンを冷蔵庫に入れたままホテルを出ました。。。

写真は以上ですm(_ _)m


001002
003004
005006

さて、次は動画紹介です。
と言っても今回はスト足鑑賞シーンのみ。
素足を楽しみにしてる皆さんには本当に申し訳ないと思っています・・・

でも今回はとってもエロい脚とエロい足が撮れました。
Rioちゃんが足フェチのポイントを分かってるというか、なんというか。
相性が良いモデルさんに出会えてよかったです。
Rioちゃん撮影お疲れさまでした!


最後に、写真集はこちらです


【写真&動画】さんじの写真部屋2013 Rio
【写真&動画】さんじの写真部屋2013 Rio

   

ということでいかがでしたでしょうか?
写真集の内容は素足もありますが、ストッキング&ソックスが多いです。
素足足裏の写真はデジ一眼使ってるので高画質です。
動画のスト足鑑賞は表示サイズが1920×1080になっています。

セクシー読モ系ギャルRioちゃんの足&脚を是非ご覧下さい!!!