7day0097day012

お待たせしました、『足の裏フェチ館さんじ』台湾編のDVDリリース告知です。
今回、正直なこと言うとSevenDayに足裏くすぐりがあまり効かなくて(笑)
悔しかったので、脇くすぐりを少しやってます。


7day0187day017

で、くすぐりは負けた感が強かったので足ツボでリアクションを取り返す!!
という思いでちょっと強めにやってしまった・・・。(ごめんなさい、と後で謝りました)

内容は是非、動画サンプル見てください!!!



sanzis No.39 SevenDay 投稿者 sanzis



sas_39_t_s
足の裏フェチ館さんじ No.39 SevenDay


ダウンロード版はこちら ⇒ 【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ No.39 SevenDay


撮影報告の記事でも書きましたが、SevenDayは、
撮影中に片言の日本語でいろいろとコメントしてくれてます。
足は言うまでもなくエロくてサイコーなんですが、
それ以外ところも楽しんで見てもらえると思いますので、
是非見てください、よろしくお願いします!!!