IMGP6536

こんばんは、さんじです。
先月ですね、天気の良い日にひまりちゃんを海で撮影してきました。
ので、撮影報告していきます。


IMGP6524

さんじ『ひまりちゃん、今度の撮影さぁ、制服でお願いしたいんだけど持ってる?』

中学の制服は〇〇で、高校の制服は〇〇な感じです。と丁寧に教えてくれた。
でも学校の校章入ってるらしい。さすがにそれはマズイなぁ、と思って、
で結局、公式のこの制服になりました。


IMGP6530

ちなみにバックと靴(しかも名前入り)はひまりちゃんが当時使ってたもの。
とにかくスゲー似合ってて、リアル感(?)漂う雰囲気でサイコーでした。
あと違う制服も持ってきてもらったんだけどそれはまた後で。


DSCN2022

まだ5月なのに気温が高くて、海で泳いでる人けっこういました。
たまに散歩のおじいさんとか、スケボー乗ってる外国人とかに、
ちらちら見られてたけど、まあ2人ともお構いなしで撮影。
こちらが気にすると余計に怪しまれるので、基本スルーで。


DSCN2030

2、3回目の前を通ったスケボーの外国人(よく見たら日本人でした、失礼)に、

『お兄さぁーん、何やってるんすか?彼女?ホンモノ?

と声をかえけられたので、ただのエロ撮影です!!と返答。
スケボーのおにぃさんとしばらく談笑。ひまりちゃんは爆笑。
ホンモノだったら捕まっちゃうよー(笑)とまあ、そんな感じ。


DSCN2038

天気良い日に海というロケーションで前回以上にはしゃぎ回るひまりちゃん。
そろそろ、いい感じに足が蒸れてきたんじゃないかい?(笑)
ということで靴を脱いでもらってニオイチェック、、、してないしてない。
臭いニオイなんてしませんからっ!!とひまりちゃん。


DSCN2049

さて、次回後編では素足その他諸々アップしますよ。
お楽しみに!!!