DSCN2526

こんばんは、sanziです。
いずみちゃんの写真にたくさんの拍手とDLありがとうございました。
きっと本人もブログ見て驚いてると思います。。。

さて、今回は7月初めに撮影してきました、
Flower Crashとフードクラッシュをアップしていきます。


DSCN2522

モデルはご存知、ひまりちゃん。
クラッシュ系は初めての撮影のときに体験済み。
しかし、今回は長丁場。。。大丈夫なのか?ひまりちゃん。
とにかく踏んでもらうことに集中してもらいました(笑)


DSCN2546

フラワークラッシュ撮影は少し演技っぽく・・・(そんなこと言ったらダメか)
あと、踏み方を工夫してもらったりと意外と大変なことが多いです。
私個人的にはクラッシュではこういう画が好きです。


DSCN2580

で、中間に面白撮影をはさんでからのフードクラッシュ撮影。
すでに何を潰したあとなのかわかりません・・・甘いもの系だったような。


DSCN2596_R

続・すでに何を潰したあとなのかわかりません・・・。
ひまりちゃんも自分の足裏を見て、うわーーーって感じになってました。


DSCN2605_R

クラッシュ系でバックから撮ってるのはほとんど見ないなーと、
急に思い立って、この状態のままつま先で潰してもらいました。
ひまりちゃんは股の間から見てる状態でさすがに大変そう。。。
でもダイナミックな動画が撮れました。

さて、次回はクラッシュ系の動画紹介します。
お楽しみに!!!