DSCN2565

こんばんは、sanziです!
さて、7月最後にひまりちゃんの画像で締めたいと思います。

前回のオフ会に参加してた同志の方から、
『ひまりさんに、是非自分の顔を踏んで欲しいです!
というリクエストがあったので、顔画像を送ってもらってプリントアウト。
で、そのプリントアウトした顔をひまりちゃんに踏んでもらった。


DSCN2561_R

今からこれを踏んでもらいますと、出した瞬間に、
『え!?これ、わたしが踏んで良いんですかっ!』と、
とても喜んで、、、いやいや、驚いてました。

で、↑の画像、顔がけっこう原寸大?くらいなので、
何か下から覗かれてるみたいでヤダー!なんて言いながら、
本人は意外と楽しそうでした(笑)


DSCN2563

この同志の方は、以前からこういう撮影をされているみたいで、
オフ会のときに参考画像を見せてもらいました。
あと、今回のパンで足拓するのもこの方にアイディアをお借りしました。
ナイスアイディア!ありがとうございました。



http://www.paper-kit.com/

そういえば、自分の顔のペパークラフトが作れるのがあったなぁと、
思い出して検索してみたら、、、ありました。そう、これこれ。
これで、顔を踏む写真や動画作ったら面白いなと思いました。
まあ、踏んだら一瞬で終わっちゃいますけどね。。。