DSCN3755

こんばんは、さんじです。
先月は今まで一番多くのアクセスをいただきました、ありがとうございます!
11月になり今年も残すところあと2ヶ月です。頑張っていきましょう!


DSCN3753DSCN3754

さて、撮影予定が無かった10月ですが月末に紹介があり、
2度の撮影で合計3人撮ることができました。
ツイッターで撮影速報を送ったりしてるのでご存知の方多いと思いますが、
夜のお店で働く女の子二人と看護師の女の子です。
今回はタイトルをとっきーさん風にしてみました。(とっきーさんすみません)


DSCN3756DSCN3758

ただいま絶賛編集中ですが、他にもいろいろと仕事があり、
少しまだ時間がかかりそうなので、(ホントすみません・・・)
今日は看護師の女の子の街撮り風な写真をアップしました。
せっかくの三連休ですし。。。楽しんで頂けるとうれしいです(´∀`)



DSCN3759DSCN3760

もう足元はすっかりストッキングかタイツの時期ですね。
素足派にとっては厳しい冬の到来ですよ。。。('A`|||)
他の足フェチ系サイトでも画像が見れなくなると思うとさびしい限り。
そういえば最近街撮り画像も少なくなってきたので、
頑張って声掛けするかなんとかして増やしていこうと思いますので
楽しみにしててください。

ではまた。