IMG_5028IMG_5034

こんばんは、sanziどえす。

本来ならここでキャバ嬢の新作動画を・・・というところですが、
やはりそういう報告ばかりじゃあ私はつまらんと思うんですよ。
(まだ出来てないだけってのもあります、ごめんなさい)
新作発表も大切なんですが、何考えてやっているかとか、
人の気持ちを伝える記事もあって良いかなと思います。

ということで、、、
足フェチサイトその他、やってる人は何を考えて撮ってるんだろう、
何を考えて動画作っているんだろうと最近私はよく考えます。



IMG_0060IMG_5031

で、最近(足裏)フェチを発信する人増えてきましたよね。
Twitter見てても足の写真を載せてる人も多くなったし、
足フェチじゃなくても、フェチな人には良い傾向ですよね。
私も自分で撮影して写真や動画作ったりしてますけど、
もちろん他の人の写真や動画ももっと見たいと思ってます。

先日、東京で撮影した後にプチオフ会を開いたときに、
以前オフ会に参加してくれた方が自分でも足フェチ撮影を
するようになったんですよと言って写真を見せてくれました。
サイコーに良い足裏写真でした。
改めてオフ会やって本当に良かったなと実感しましたね。マジで。



IMG_0026IMG_0043

で、普段私が何を考えて制作しているかというと、ブログタイトル下にも書いてある、
Enjoy your foot fetish life!!(足フェチ人生を楽しんで!)  ということ。
素足派、ソックス派、ストッキング派でも足裏くすぐり好きでも臭い足が好きな人でも
むしろ足じゃなくて脚フェチの人もみんなで楽しんで欲しいと思うんですよね。
(でも私が一番好きなのは昔から変わらず素足の足裏です!!!)

別に昔からそういうことを考えてた訳ではないので偉そうなこと言えませんが。
自分の為ではなくて誰かの為にやることも長く続けるコツなのかなーと、
最近思うようになりました。。。以上。

由衣ちゃんが恋しい時期になってきました・・・( ´_ゝ`)