DSCN4440DSCN4174

こんばんは、sanziです。

ジンゴォーベール♪ ジンゴォーベール♪
と、今年もこの季節がやってきました!!!
☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
毎年恒例のクリスマス特別企画をはじめますよ!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


DSCN4320DSCN4366

今年も3名のサンタさんをお迎えして企画を進めていきたいと思います。
もちろん、毎年恒例のサンタさんからプレゼントが抽選で当たります!!!
昨年同様、プレゼント抽選会の様子をUSTREAMにて生放送します。

ちなみに、昨年の記事はこちら、、、
今年もやります!クリスマス特別企画!! @抽選結果発表



DSCN4243DSCN4278

プレゼント抽選会生放送は12/23(祝)あたりを予定しています。
番組には可愛いサンタさんに足スタントを務めてもらおうかなと。。。
(現在オファー中ですが、まだ未定です)
詳細は決まり次第ブログ、twitterで報告します。
今年のサンタさんの写真と動画は順次アップしていきます!
みんなで盛り上がって楽しく過ごしましょう!!!


では、次回の更新をお楽しみに!!!