2013_aruto_crm005

こんにちは、sanziです。

さて、今年もあと1日と半分ですねぇ。皆さん大掃除終わってますか?
一息ついて足フェチ画像で癒されてください。
今回は、あるとちゃんの番外編動画です(・∀・)つ



2013_aruto_crm0012013_aruto_crm002

動画の内容は、足フェチインタビュー、足裏くすぐり、脇くすぐり、足ツボマッサージ、 クラッシュ、足拓。
足裏くすぐりはじめると『こしょばい』『あかん』となぜか関西風なノリ。
クシに弱いみたいで拘束してクシで攻めてみました。


2013_aruto_crm0032013_aruto_crm004

『(足ツボは)一番強いのでやってください!』とインタビューで言ってたので強めに(笑)
痛い!というわりに嬉しそうで楽しそうな感じ。くすぐり&足ツボもなかなか可愛いリアクションです。


IMG_3185

IPhoneからの一枚。
撮影後のご褒美としてクラッシュしなかったプリンを食べているあるとちゃん。
では今年最後のサンプル動画をご覧ください。



足の裏フェチ館さんじ 番外編 あると 投稿者 sanzis



動画のダウンロードはこちら。。。


mp4_000765233


【XCREAM】 足の裏フェチ館さんじ 番外編 あると

今回は制服素足の女の子にいたずらしている気分になりました。
制服少女が好きな方、いらずらが好きな方は是非ご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!