2013_yuka_crm000

こんばんは、sanziです。

今日は各地で成人式だったんですねぇ。
昨年撮影したモデルさんも何人か成人式だったみたいです。
sanziは10年くらい前だったんですが、式当日まで夜勤で
仕事してそのまま参加したのであまり良い思い出がありません( ´,_ゝ`)

さて今回は、由香ちゃんの番外編動画の紹介とサンプル動画をアップしました。。。


2013_yuka_crm0012013_yuka_crm002

動画の内容は、足フェチインタビュー、足裏鑑賞、足裏くすぐり、
足ツボマッサージ、 クラッシュ、足拓。
素足足裏が好きな方には今回の足裏鑑賞がオススメです。


2013_yuka_crm0042013_yuka_crm003

くすぐり&足ツボはなかなかリアクションが良かったです。
くすぐられるとだんだん慣れてしまってくすぐったくなくなる子が
多いんですが、由香ちゃんは逆でどんどんくすぐったくなってくるそうです。
足ツボも急に来る刺激におびえながらマッサージされていました。


2013_yuka_crm0052013_yuka_crm006

足拓細部まできれいに取れました!
では、最後にサンプル動画をご覧ください。
デイリーモーションに拒否されてしまったのでFC2でごめんなさい。
(スマホの方は再生できないと思います)


動画のダウンロードはこちら。。。


2013_yuka_crm_top

【XCREAM】 足の裏フェチ館さんじ 番外編 由香

ジーンズに素足のOLさんをくすぐり&足ツボしました。
美足裏の鑑賞したい方は是非ご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!