IMG_0187

こんばんは、sanziです。

いやー週末は本当に楽しい2日間でした!
実際に体験、体感してみるってことは本当に大切ですね。
たくさんの方から刺激をもらってまたやりたいことが増えました。

ひとまず、今日はいずみちゃん動画紹介&写真集告知お届けします(・∀・)つ



IMG_0152IMG_0154

夕方になり空が暗くなってきたので場所移動。。。
歌うのが好きないずみちゃんの為にカラオケへ。
『え、歌ってもいいんですか』と聞くいずみちゃんに、
『どうぞどうぞ、歌ってる最中に撮るから大丈夫(笑)』と答えた。



DSCN4700IMG_0183

靴下を脱いで素足になると、じゅうたんのもふもふが気持ちいい、
と言って足で撫でていました。ジュースを飲みながら世間話をして撮影終了。
いずみちゃん、寒い中の撮影お疲れ様でした。。。



2013_izumi_seifuku_m0012013_izumi_seifuku_m002
2013_izumi_seifuku_m0032013_izumi_seifuku_m004

では最後に動画紹介です。
屋外でストッキング足のつま先、足裏、指先でつまんで引っ張ったりしているシーンです。
カメラが良かったので動画もめっちゃきれいに撮れてます!


制服少女 いずみちゃんの写真集はこちら(・∀・)つ


【写真&動画】制服少女 いずみ
制服少女 いずみ

   

いずみちゃんの美足、足裏はそろそろ説明不要ですね。
黒ストッキング&ソックス&素足を満遍なく収録したので、
スト派、素足派両方に楽しんで頂けると思います。
2013年度の最後の作品、是非ご覧ください!
宜しくお願いします!!!