IMG_8797

こんばんは、sanziです。

あぁー、寒い寒い。。。
冷たい風が吹くここ数日ですが、
有難いことに雪は降ってないので助かってます。

さて、それでは今年一発目の新作をお届けします(・∀・)つ



DSCN8827DSCN8828

溯ること、フェチフェス前日。。。
知人から紹介して頂いたモデルさんと某所で待ち合わせ。
『すみません、電車が事故か何かで遅れてます。』
というようなメッセージが入る。寒いのでコンビニへ退散。。。
この間にクラッシュ用のネタを下見した。



DSCN8836DSCN8844

待っている間に試しに動画を撮ろうとしていると、電話が鳴った。
『すみません、今着きました!どの辺りにいますか?』
電話しながら彼女を誘導。そして、はじめましての挨拶。
ここではアレなので移動しながら話しましょう、と言ってホテルまで移動。



DSCN8845DSCN8855

ヤバイなぁ、やはり美人さんだなー、と思いつつしばらく無言で歩く。
会う前にメッセージのやり取りとサンプル画像送ってもらっていたので、
多少はスムーズに話せるものの緊張が続く。
『すごい人見知りなんですよー、友達少ないし。』
どうやら緊張しているのは彼女も同じらしい。歩きながらお互いのことを話した。



DSCN8866IMG_8801

そういえば、ぶっちゃけ年齢っていくつなんですか?と私が聞くと、
『29歳です、今年で三十路ですよ(笑)』
えっ!?全然もっと若いと思ってた、と思わず言ってしまった(汗)
意外に自分と年が近くてお互いに一気に親近感が沸いた瞬間だったと思う。

次回は、素足編です!お楽しみに!!!