IMG_0001

こんばんは、sanziですぇ。

今回は久しぶりにとっきーさんとコラボ?しました。。。
のっけからぶっちゃけるとコラボした部分が前回と比べて少ないので、
コラボと言っていいのか分かりませんけど、、、('A`|||)
物語は撮影の前から始まります、よろしければどうぞ(・∀・)つ



IMG_0002IMG_0006

『そういえば、昨年の今くらいの時期ですねぇ、コラボしたの』
たまたま電話でとっきーさんと話していたときになんとなく出た一言。
昔を懐かしがるような感じに聞こえたのか、とっきーさんは、
『本当に楽しかったのでまたやりませんか?』
そう言われたらこう言うしかない、『もちろん、やりましょう!』



IMG_0008IMG_0013

やりましょうとは言ったものの、年末ということもありお互いかなり忙しい状況。
タイミングの合うモデルさんも良いアイディアも見つからなかった。
やると言ったからにはなんとかしたい。。。とっきーさんに連絡を取り、
ひとまず年明けにまた打ち合わせしましょう!と、お互いを納得させた。



IMG_0020IMG_0023

『やるからには前と同じようなことはしたくない!』
よく二人が口を揃えて言う言葉。共通の認識。
とにかく自分を飽きさせない為に新しいことをやる。
新しいことを考えて、実行し、自分を成長させ、良い作品を作る。
そうすることが長く続ける秘訣かもしれないと最近思うようになった。



IMG_0028IMG_0035

『sanziさん、モデルさん見つかりましたよ!』
1月中旬くらいにとっきーさんから連絡が入った。
そこで紹介してもらったのはこの娘さんたち、、、
「写真集&動画、コスプレ居酒屋で知り合った、わかなちゃんとゆいちゃん」
ふ、二人っすか!?さすが、とっきーさん!!!と浮かれるsanzi。
しかし『要打ち合わせで!』というとっきーさんの一言で冷静になった。
計画は一番重要だ。当日まで、いや当日さえ何が起こるか分からない。
それからとっきーさんと何度か電話会議をする日が続いた。。。

次回は、素足編をお届けします。
お楽しみに!!!