IMG_9104

こんばんは、sanziです。

写真や動画の編集はとてもエネルギーが要るんですよねぇ。
ただイスに座っているだけのはずなんですが、、、何故?
頭抱えて悩んだり、時には奇声を発したりしています( ´_ゝ`)
これが生みの苦しみってやつなんでしょうか?

そんな感じで今日もブログ書きました、
ゆいちゃん素足編です、どうぞ(・∀・)つ



DSCN9074IMG_0123

2月某日、某所でとっきーさんと待ち合わせし、コーヒーを一杯飲んで時間を待つ。
その後、移動してモデルとなる女の子二人と合流。
『初めまして、よろしくです。』と軽く挨拶を済ませた。

『とっきー、久しぶり元気?てか、寒いね!』と二人は無邪気な感じだった。
とっきーさんを呼び捨て!?(((( ;゚д゚))) 仲が良い証拠なのか、どうなのか。。。
吹き付けるビル風が冷たくてかなり寒い。。。4人は早足でホテルへ向かった。



IMG_0154DSCN9155

途中歩きながらとっきーさんから『どちらの女の子撮ります?』と聞かれ、
『そうですね、ゆいちゃんで!』とほぼ即答で私は答えた。
理由は…写真を見て頂ければ分かると思う。そう、足指が長いからだ。

今回は、sanziがゆいちゃんのスト足、素足、わかなちゃんの素足を撮って、
とっきーさんがわかなちゃんのニーハイの足を撮るという段取り。



IMG_0161IMG_0157

打ち合わせでは、90分でホテルを出て入れ替わって再びホテルに入り直す、
4人で一部屋に入るなどの案もあったけど、それではコストが高すぎる。
それにモデルさん、自分たちにも負担が大きくなる。それではいい写真は撮れない。
幾つかプランを立てて実行するかどうかを連絡しながら撮ることになった。

与えられた環境、限られた条件の中でベストを尽くすしかない。



DSCN9192DSCN9203

4人でホテルに入って、部屋を決めて、それぞれ二人組みにわかれる。
そして4人でエレベーターに乗る。撮影機材などもあり余計に狭い。
こんなことは初めてだ。ホテルの人が見たら驚くだろうなと思った。

チン!と音がして3Fに着いた。とっきー組はここで降りる、sanzi組は7Fへ。
『あ、じゃあ、また後でね…』とゆいちゃんがわかなちゃんに声を掛けていた。
7Fに着いた。部屋を探す。まだゆいちゃんとは一言も話していなかった。

続きは、番外編動画でお届けします。。。


DSCN9233DSCN9236

さて、ホテルの撮影でなんやかんやあって、その後、居酒屋で打ち上げ。
撮影できなかったわかなちゃんに『素足を撮らせて欲しい』と頭を下げた。
『全然いいですよ、ちょっと脱いできますね!』と言ってお手洗いに。
気前の良いわかなちゃんに感謝しながら、素足足裏を撮った。

わかなちゃんのニーハイ写真についてはとっきーさんのブログ、
コラボ写真集&動画、わかなちゃん〜ニーハイ編〜 
をご覧ください。
sanziが撮影したわかなちゃんの素足、足裏写真はこちらの写真集に入っています。
良かったら見てください、宜しくお願いします!!!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2014 ゆい(とっきー&sanziコラボ撮影)
さんじの写真部屋2014 ゆい(とっきー&sanziコラボ撮影)

   

若い女の子の素足、足裏が好きな方にオススメ!
こんなにピンク色の足裏はなかなかお目にかかれないと思います。
そして、ギリシャ型で足指も長いのでつま先好きな方も是非ご覧ください!
宜しくお願いします!!!