DSCN9253

こんばんは、sanziです。

先週末からずっと体調崩しています。
あれだけ暖かかったのにいきなり寒くなるとダメですね。
皆さんも体調管理にはくれぐれもご注意してください。

では、本日は22歳のカフェ店員さんの足画像です。
どうぞ(・∀・)つ


DSCN9254DSCN9255

仕事先の近くにあるカフェで出会った店員さんとの話。
初めて彼女を見かけたのはたしかもう一年半前くらいになる。
お店にはほぼ週一回のペースで行って、打ち合わせもしたりで、
けっこう長居することが多かったので半年くらい経った頃には、
他愛も無い話をするような仲になった。



DSCN9263DSCN9261

彼女は専門学校に通う学生さん。しかし、学んでることとは別に、
やりたいことがあるらしく将来は違う方向へ行きたいと言っていた。
私も趣味がカメラで撮影などをしていることを話した。
将来は写真や映像を創って生活できるようになりたいと。



DSCN9272DSCN9277

別にそれだけの仲でよかったのかもしれない。
しかし、暑い夏の日に彼女が素足で入ってくるところを見てしまった。
足の指が長くて綺麗で。自分の中の『撮影をしたい』スイッチが入った。
もうそこからは彼女にモデルになってもらうために試行錯誤の日々。



DSCN9282DSCN9284

『就職するのでバイトを辞めてからでもいいですか?』
結局撮影OKをもらったのはつい最近。残念ながら素足は撮れなかった。
足だけなら・・・という理由でブログ掲載を許可してくれた。
今は4月。彼女は新しい環境でやりたいことに挑戦しているころだと思う。

ブログを見てくれているかどうか分からないけど、
撮影のときに話した『やりたいこと』が上手くいくように心から祈っています!
足撮影に協力してくれて本当に有難うございました!