IMGP0970

こんばんは、sanziです。

先日あるモデルさんと話す機会があって、
男性と女性の考えるフェチってなんか違うよね?
というお題でけっこう話し込みました。
カメラマンとしてそういうことも知ることができたら、
もっと良い写真や映像が撮れるのではないかなと思ったんですが、
やはり大きな溝があるわけですよ、、、。道は長い(´・ω・`)。。。

さて、台湾撮影も近いので台湾ガールまとめてみました。
どうぞ( ´∀`)つ



IMGP1598IMGP1593

今年もやってきました、台湾撮影旅行の季節です!!!
台湾は3年目で今までに11人の台湾ガールを撮らせて頂きました。


IMGP2969IMG_0031

撮影モデルさんが無事決まって今回4人分を撮影する予定です。
いつもホテルなので街中でも少し映像も撮影したいなと考えています。


IMGP6180DSCN1518

しかし、ほぼ毎年同行していた友人は来ませんので今回は一人旅。
つたない英語と中国語の本を片手に行ってきます。


DSCN1730IMGP6286

ということで、台湾ガールを楽しみにしている皆様、
来週のこの時間には帰ってきている頃だと思うので、
それまでしばらくの間、お待ちください。

あ、明日は東京で撮影してきます。。。
それでは、また。