sfm03003sfm03

こんばんは、sanziです。

申し訳ない・・・本当に申し訳ないです!
台湾編まであともう一人あるのでしばらくお待ちくださいε=ε=(;´Д`)
今回は、足ツボマッサージ総集編のご案内です。。。
足ツボファンの方はご覧ください(・∀・)つ


sfm03004sfm03002

データ自体は東京、台湾撮影に行く前から完成していたのですが、
サンプル動画ができておらず本日の更新となりました。。。すみません。
内容はご存知の通り、DVDシリーズ足ツボマッサージシーンのまとめです。


sfm03001mp4_002688466

日本、台湾の女の子さんたち合わせて6名。
DVD足の裏フェチ館 さんじ No.33 ナオミ〜No.38 あいり までを収録しました。

バラエティ番組では数分しか見れない足ツボシーンですが、
こちらは6名分1時間ほどになっています。

サンプルだけ見ると過激に見えますが、まじめにマッサージしてたりします。
独学ではありますが足もみの方法など勉強中です。
宜しければサンプル動画だけでも見てください!



sanzi式 足ツボマッサージ総集編3 投稿者 sanzis


□■□詳細はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□



【DVD版】 sanzi式 足ツボマッサージ総集編3


【ダウンロード版】 sanzi式 足ツボマッサージ総集編3

ご興味のある方と足ツボファンの皆様は是非ご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!