DSCN9787

こんばんは、sanziです。

GWは本日が最終日ですね。
モデルさんから『どこか行きましたか?』と聞かれましたが、
答えに困ってしまったsanziです。。。
しかし、しかし!!!
編集作業から脱出したくて撮影で少し海まで行きました。
とても良い気分転換でした。

では、お待たせしました!
2014年台湾撮影旅行編の始まりです。
まずは一人目、小四(シャオスー)からです、どうぞ(・∀・)つ



DSCN9801DSCN9795

小四(シャオスー) 165cm 24.0cm モデル、コンパニオン

待ち合わせ時間してた時間通りにホテルの部屋にやってきた、小四。
マネージャーは『お久しぶり!』と軽い挨拶をしながら一緒に入ってきた。
この日は一日に三人を撮影する。なんとかスケジュール通り終わらせたい、
sanziは和む時間を省いてマネージャーに撮影内容を説明してもらうよう頼んだ。



DSCN9813IMG_0717

小四とマネージャーは付き合いの長い友達らしい。
仕事の話をよくするのだと教えてくれた。
ポートレート撮影をしたあとに靴を脱いでもらうと可愛い靴下が。。。
靴下を撮られるとは思ってもなかったらしい(笑)



DSCN9850DSCN9882

靴下を脱いでもらった直後の足の裏、、、ちょっと角質が溜まっている。
インタビューで角質ケアはしている、と言ってたはずだけどこれは・・・
写真右のスケスケのサンダルは前日にレイさんと夜市へ買い物に
行った際に見つけたもの。透け具合とデザインも可愛くてしかも安い!
即決した。写真を撮ってみて、良い画だなぁ!と一人興奮したてた。



IMG_0746IMG_0742

今回は私服を2着用意してもらって、あとは制服コスプレとなっている。
動画は久しぶりに通常DVD版の予定なのでお楽しみに!
小四は特に足の裏くすぐりの反応が本当に良かった。

次回は制服コスプレをお届けします!
お楽しみに!!!