mp4_000598366

こんばんは、sanziです。

更新遅れてすみません、、、
公私共に急に忙しくなってしまいました。
お待たせして申し訳ありません。。。

では早速、小四の動画編です。どうぞ(・∀・)つ


sas_43_001sas_43002

内容は、インタビュー、足裏鑑賞、足の裏くすぐり、脇くすぐり、
足ツボマッサージ、クラッシュ、足拓、制服ソックス脱ぎ、
ソックス交換シーン、屋外でバイバイとなっています。


sas_43003sas_43004

くすぐりは激しいリアクションに期待です!
足を触る前からすでに笑ってしまっている状態からスタートします。
手と細いクシが一番効くようで、足首を持って思い切りくすぐったら、
仰け反ってソファーで頭をぶつけてしまいました。。。


sas_43005sas_43006

足ツボマッサージはこちらもリアクションがデカイです。
もう叫んでいるのに近いです(笑)
足ツボのお店でも叫ぶの?と聞くと、
『もちろん、そうですよ。そうしないと余計に強くされるから』
と言っていました。痛いのが好きな方は黙っているみたいです。


sas_43007sas_43008

NGを連発したクラッシュシーンです。
プチトマトをぷちっと踏み潰しています。。。


sas_43009sas_43010

足型&足拓シーンです。
台湾の子はけっこうサインが上手ですね。


sas_43011sas_43012

制服コスプレでソックス脱ぎ脱ぎするシーンです。

今回、動画の最後に短いですがNGシーンをまとめてあります。
お見逃し無く!
その他、下のサンプル動画をご覧ください。




足の裏フェチ館さんじ No.43 小四 投稿者 sanzis


□■□詳細はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□



【DVD版】足の裏フェチ館さんじ No.43 小四


【ダウンロード版】 足の裏フェチ館さんじ No.43 小四

一人目、小四、元気溌剌娘の動画を是非ご覧ください!!!
よろしくお願いします!!!