DSCN9888

こんばんは、sanziです。

フェチフェス04応募するものの出店できず、残念。。。
しかし、昨年以上たくさんのクリエーター、アーティスト、
メーカーさんが来てイベント自体が大盛り上がりすることに
きっと間違いないでしょう!!!
sanziは目の前のことに集中したいと思います!

お待たせしました、台湾編二人目のモデルさん、
果果(グウォグォ) です、どうぞ(・∀・)つ



DSCN9894DSCN9899

果果(グウォグォ)  165cm 24.5cm モデル

小四の撮影を終えてホテルに戻る途中で果果に遭遇。は、早い・・・。
『30分以上前に着くのは台湾の子ではめずらしいですね』
なんてマネージャーも言うし。とりあえずお昼休憩の為、近くのKFCへ。
果果は電話する予定があるから、と言って少しの間どこかに消えるが、
10分くらいで果果が戻ってきて、三人でポテトをつまんでいた。



DSCN9901DSCN9919

まだ残っているチキンにがっつくと、マネージャーと果果が相談しだした。
『足が病気になってて見た目が悪いかも』と果果が言ったらしい。
マジか!大丈夫?とにかく後で見せて!と伝えてもらった。
チキン食っている場合じゃねぇ、と思って早速ホテルへ戻った。



IMG_0848IMG_0857

撮影の準備をしてから、果果に足の様子を見せてもらった。
今日は靴下が可愛くないから…というようなことを言いながら
靴下を脱いでいたみたい。(後で聞いたから)
脱ぎたての足裏に近づいて見てみると・・・



IMG_0843

別に何もなってないじゃん!!!と言いながらよくよく見ると、
足裏の皮がところどころ剥けている、だけだった。
大丈夫大丈夫!OK!全然問題ないよ、と伝えた。
果果は『クリームを塗り直していいですか?』と言って、
保湿クリームを取り出した。

それは足拓の時に使ってるのと同じ保湿クリーム。
それ、同じだね、と言いながら和やかに撮影開始した。

さて、次回はスケスケサンダル、クラッシュ、制服コスプレをお届けします。
御楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!