DSCN9938

こんばんは、sanziです。

ここ数日、来月の撮影予定を立てています。
撮影しなくてもリリースする作品はあるんですが、
そういうときに限ってモデルさんを紹介をして頂いたり、
モデルの応募がきたりしています。
やはりタイミングが全て。ここで延期するわけにはいきません。
撮れる時に撮る!という想いでやっています。。。おたのしみに!

では、果果の続きと写真集告知です、どうぞ(・∀・)つ



IMG_0876IMG_0887

ということで、普通のポートレートから撮影開始。
なんかファッション雑誌のモデルさんみたいなポーズできる?とお願いした。
で、なぜかゆっくり手を上げてシェーのようなポーズの果果・・・
一瞬、え???となったあと三人で笑う。ここでボケるか!?
見た目からは想像つかない気さくなお姉さんといった印象だった。



DSCN9929DSCN9922

その後も彼女は撮影が珍しいからと言ってカメラを取り出して、
クラッシュシーンを撮ったり、休憩中ごろごろしているsanziを撮ったりした。
動画の撮影でもいちいち変顔をしてくれたりでとても楽しかった。
なんだか逆に気を使ってもらったように感じて有難いなと思った。



IMG_0917DSCN9948

制服コスプレを撮影して写真はとりあえず終わり。。。
で、部屋に戻ってきてマネージャーから大声で、
『sanziさーん、またですよー、今度は全部!』と言われた。
なになに?と思ってどういうことなのかよく聞くと
今度は果果が制服全部欲しいと言ったらしい。マジか!



DSCN9957DSCN9972

全部かー!?以前の小羽パターンだな・・・と思いながら、
これからまだ撮影あるからこ・れ・は・無理だよ、と伝えると、
『この制服が欲しい!買うから送ってください!』と言われた。
そこまで言われたら断れない。言葉では表せない熱意がすごかった。
OK!じゃあ戻ったら買って(台湾まで)送るよ!という約束をした。

最後に屋外で撮影して果果の撮影は終了。
夕暮れ時で夜一には人がたくさん集まってきた。。。

ちなみにGW明けに制服一式送ったのでおそらく着いている頃。
喜んでもらえているだろうか・・・。


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2014 果果
さんじの写真部屋2014 果果

   

この顔立ちのわりに肉厚な足というギャップを堪能して欲しいです。
血色が良いピンク色の足裏しているので足裏が好きな方にオススメです!
是非ご覧ください!宜しくお願いします!!!