IMG_0969

こんばんは、sanziです。

先日、東京で二人組みと一人と一人、合計4人撮影してきました。
これだけ撮影できるのは東京か台湾くらいなもので、
たくさんの人に会ったり長時間の撮影をすると、
制作に対する課題が明確になったり指摘を受けたりします。
東京は本当に刺激的で良い場所ですね。。。

さて、本日は台湾編小帆(シャオファン) をお届けします。。。
どうぞ(・∀・)つ


IMG_0972IMG_0982

まず始めに、この方の存在をなしに語ることはできません。
今回の台湾撮影で小帆と美希(最後の一人)を紹介して頂いたのが、
台湾足裏(@twasur)さんです。
台湾留学中に街撮りでガンガン台湾ガールの足裏を撮っていました。
その証拠に彼のツイッターにはたくさんの街撮り画像があります。
その彼に今回はタイミングの合ったお友達二人を紹介して頂きました。



DSCN9993DSCN9996

小帆(シャオファン)  162cm 24cm 塾講師

小帆は果果(グウォグォ)の撮影終盤にホテルの部屋にやって来た。
ん、けっこう早いなぁ、、と思いながら、屋外での撮影が終ってないので
部屋で少し待っててもらうことにした。
果果とマネージャーを見送ると急いでホテルに戻って改めて挨拶する。
小帆は日本に留学した経験があって日本語が話せるということで、
紹介を受けた。ここからは二人だけで撮影がスタートした。



DSCN0003DSCN0037

彼女の服装はとてもカワイイ感じで街で見かける台湾の女の子たちとは
何かもが違った。台湾人というよりは日本人の女の子に近い印象だ。
ファッションが好きで以前はファッション雑誌の編集者をしていたらしい。
なのでそれもそのはず。。。
まさかこの靴下を台湾で見ることができるとは思っても見なかった。



DSCN0078DSCN0076

話していて兎に角日本が好きで好きで仕方ないといった感じだった。
『何故かはよく分からないけど、その理由を探しに行くのかも』
そう言っていた彼女の気持ちはなんとなく理解できる。

何故かはよく分からないけど、僕も足(足裏)が好きだから。
その理由を探して撮りつづけているのかもね。。。
そう彼女に言うと、『一緒ですねぇ!』と言って笑っていた。



IMG_0992

次回は、制服コスプレ、クラッシュをお届けします。
御楽しみに!!!